10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

飲食店応援プロジェクト終了!ご協力ありがとうございました!(20200509)

管理人のどうでもいい日記

しつこくギャーギャー告知させていただきました飲食店応援プロジェクトですが、おかげ様で最終的には約20日間の期間設定で419万円ものご支援をいただくことができました。ネクストゴールも達成!当初の目標金額の200万円をダブルスコアで超えてきました。ご支援いただいた方々、誠にありがとうございました。緊急事態宣言解除予定ということで期限に設定していた5/6で緊急事態宣言も解除されていれば尚良かったんですが、一日も早くコロナが収束して解除されることを願うのみです。いただいた資金は苦しんでいる飲食店様の支援にしっかりと回させていただきます。

KOCの拡散をご協力いただいているKOCインフルエンサーさん達の登録数もかなり増え(アプリユーザー数約8000名程に対し、現在インフルエンサー登録者数約2000名程)、そのインフルエンサーさん達にしっかりと収益を上げてもらうためのサポート体制も徐々に整ってきました。先日は現役バリバリな所謂プロのインフルエンサー、門脇さんによるKOCのためのSNS講座をご好意により実施していただき、大好評でした。今後も開催される予定ですので、KOCのためのSNS講座に参加希望の方はご連絡下さい。

さらに近日!KOC役員の1人である梅津さん主導のもと、アンバサダー養成スクールというものも発足します。文字通りKOCインフルエンサーの上位の方の称号、KOCアンバサダーになってもらうことをコミットするスクールです。参加費は10万円ですが、その参加費はなんと全て食事券の購入代金に充てられます。なので実質無料みたいなもの。投入金額以上の額の食事券が手に入るので、むしろ参加費マイナス?尚且つその食事券購入代10万円もアンバサダーになってもらうことにより、紹介報酬によって相当早く回収されることになります。早ければ1か月かからないんじゃなかろうか。そんなスクールへのコメントの素材となる動画送ってくれーって要請を梅津さんよりいただいたので、簡単に話した動画撮りました。せっかく撮ったんで、少し恥ずかしいですがアップしちゃいます。うふ。3分くらいありますが、UPしているどっかのチャンネルではフルバージョンなっているだろう。

インスタはこちら
https://www.instagram.com/masaharu.fukuzawa/
LINEのタイムラインはこちら
https://timeline.line.me/user/_dWo9iA1–EauYlI6R7JRfAv4DncwSQIw9yLXAw4
Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kunisawa.masaharu
twitterはこちら
https://twitter.com/masaharufukuza1

・・・笑顔の練習しときますね。アンバサダー養成スクールに参加希望の方はご連絡下さい。

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクトネクストゴール達成
#KOC
#Cポン
#KOCインフルエンサー数まもなく2000名突破
#SNS講座
#アンバサダー養成スクール

コメント

タイトルとURLをコピーしました