10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

飲食店応援プロジェクト!終了までもうすぐ!(20200504)

管理人のどうでもいい日記

飲食店応援プロジェクト、設定期限まで秒読みです。現在合計380万円。5/6の期限までにネクストゴールである400万円達成のため、是非皆さまのご協力と拡散を宜しくお願い致します。どんどん協力していただける仲間も増えてきております。

GWウィーク真っ只中ということもあり、本日はアポも特になかったので、ひたすら自宅で事務作業を行っていました。そして事務作業だけだとどうしても飽きてくるので、合間で自宅の掃除をしまくっていました。やっぱ掃除するといいですね。断捨離断捨離。気持ちがとてもリセットされて、後ろ向きの「あー、あれやらないとなー。これも片付けないとなー。」ってのがクリアされると、さらに新しい仕事に身が入ります。「外出自粛の今だからこそ大掃除!」みたいな記事も最近よく見かけますね。是非皆さんも部屋の掃除を行って断捨離しましょー。すっきりしますよ。

そしてまたどうでもいい話なんですけど、最近会う人会う人に「やっぱ花見って偉大だよねー大事よねー」って意味不明な語りをしています。なんかイマイチ夏が近づいて来てる感じがしないんですよね。その理由を自分なりに分析したんですが、結果、ああちゃんと花見してねーからだなと。花見をコロナこん畜生のせいでちゃんとできていないので、ちゃんと春を感じることなく春を通り過ぎ、夏が来ようとしているのに、なんだこのよく分らん季節は?なんで暑くなってきてるんだ?という感覚に陥ってる感じ。日本の風習って意味があるんだなと感じております。花見ロストしてる分、夏は海行ってプール行ってBBQやって、と季節感感じれるヤツを思う存分やれるようにコロナの収束を願うばかりです。っていうかナイトプール貸切パーティーやりたいっす。イベントやってなさ過ぎてムズムズする。

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクトネクストゴールへ
#KOC
#Cポン
#ユーザー数8000名突破
#花見大事
#パーティーしたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました