10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

鳥越アズーリFM、中原さくらさんの番組にお邪魔してきました(220319)

管理人のどうでもいい日記

先日お邪魔させていただいた
鳥越アズーリFM
『中原さくらの
「咲くなら今!Realize your dream!」          
 produced by Cポン』
のアーカイブが出来上がってきました。
https://youtu.be/2X9Y2lFgWUM
私の出番は03:30頃から27:00頃までになっています。

中原さん、かなり初期からCポンの応援をいただいている方となります。番組の進行やティーアップが上手過ぎて、とても話しやすかったです( *´Д`)
Cポンとしてのラジオ番組、実は現在2つありまして、こちらの鳥越アズーリさんの他にもFMヨコハマさんにも番組もスタートさせてもらっています!FMヨコハマさんの方もまた改めてご紹介させていただきますね。
日々Cポンを広く知っていだたけるため手を広げています。明後日3/20日には↓のようなファッションショーもスポンサリングさせてもらっています。

次世代のインフルエンサーを発掘・育成する
”私が主役”のファッションショー -Next Girls 3rd Collection-

日付:2022年3月20日(日)
時間:12:00開場 13:00開演
場所:P.A.R.M.S (パームス秋葉原)
https://goo.gl/maps/f4TKwvVCnMZ8LuWV7
アクセス:秋葉原駅電気街口から徒歩3分

詳細こちら
https://mall.cpon.co.jp/product/detail/946

これらの活動も一例となりますが、他にも色々な形で広くCポンを知っていだたくために活動しています。ただ、Cポンが本格的に⽻ばたくのはまさにこれからです。これから更なるブレイクスルーが始まります。昨年末よりスタートしているTVCMも含め、さらに多方面にダイナミックに広告を展開し、そして、いよいよ世界進出が今年よりスタートします。Cポンは2期目にしてユーザー数20万人、加盟店3000店舗に達しようとしており、昨年作成した事業計画の2倍以上の勢いとなっています。それに伴い、株価も5倍以上の算定を公認会計士事務所よりいただいています。

直近でまた、Cポンの一部となっていただける方の募集もさせてもらっています。Cポンの株にご興味ある方はご連絡下さい。
今このタイミングでの参加が、資産を作り、人生を変える、最後のチャンスとなるかもしれませんよ?いやもう、ほんとに。

3/26土のCポン2周年記念パーティー(と私のバースデー)も、既に多くの方に参加予約いただいてまして、かなり盛り上がりそうです。是非ご参加下さい。詳細はこちら↓
https://cpon-lab.com/2022/03/14/220314/

#Cポン
#KOCJAPAN
#ポイ活
#副業
#節約
#フォティプロ
#鳥越アズーリFM
#nextgirlscollection
#バースデー
#geniustokyo

コメント

タイトルとURLをコピーしました