10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポン2周年記念、おかげ様で非常に盛会に終わることができました。(220330)

管理人のどうでもいい日記

先日のCポン2周年記念、おかげ様で非常に盛会に終わることができました。ちょうど300名くらいの方々に来ていただけました。
…ホントはこの倍くらい集めたかったんですが、ちょっと企画が直前過ぎたかもですね。実は、よしやろう!ってなるまで色々と葛藤がありまして、当日までにまん防がどうなるかとか会場がどうなるかとかどうとかゴニョゴニョ。
ともあれ、割と急な告知にも関わらず、遊びに来ていただいた方々、ご協力いただいたジニアスの方々、誠にありがとうございました!きっと一粒万倍日天赦日寅の日やらなんやらのパワーで今年の運気が爆上がりしているかと思います!私、都合のいい時だけこういうの信じます!( *´Д`)

当日、私個人はと言うと、最初の開幕挨拶で、「多分2時間もすると仕事してないと思います!」とお話させてもらったんですが、しっかり有言実行させてもらいました。きっちりバースデー的な浮かれポンチです。途中からあんまり覚えてないです。
案の定、翌日は二日酔い過ぎて、ほんと丸一日動けませんでした。なんならその翌日も調子優れずでした。三日酔いとかいつ振りだろう。で、ようやく回復してきて、今度はしばらく何も入ってなかった胃袋が猛烈な食欲を発揮しちゃって、たらふく食べて今に至っています。最近、ひとり鳥貴族にハマっています。トリキらぶ。

有り難いことに、この会で新たに良い出会いが出来た、というお声もいくつかいただいています。今後もこういったイイ人脈を作っていただける場を積極的に開いていければと思います。よろしくお願いします。

#Cポン
#KOCJAPAN
#ポイ活
#副業
#節約
#バースデー
#geniustokyo
#nextgirlscollection
#フォティプロ
#三日酔い

コメント

タイトルとURLをコピーしました