10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

夕刊フジに掲載させていただいた一面ブチ抜きの広告です(211231)

管理人のどうでもいい日記

改めて見てみたら、今年の年始のタイミングではCポンユーザー数は3万人、加盟店舗300店舗というところから、現在Cポンユーザー数は10万人、加盟店舗数は2000店舗というところまで来ました。感無量。でもまだまだいくぜ。こんなもんじゃないで。ほんと一年あっという間ですね。今年もとても充実した一年を過ごすことが出来ました。素敵な方々に恵まれた環境で仕事できているなと感じています( *´Д`)

写真は最近夕刊フジに掲載させていただいた一面ブチ抜きの広告です。さらに1月からはテレビ大阪でも、どんどんCポンのTVCMやっていきます!

1/4〜の最初の1週間スケジュールはこんな感じです。

1/4
11時~11時半 昼サテ

1/5
8時〜9時半 アジアドラマタイム
19時〜21時 家、ついて行ってイイですか?
24時~24時半 DC展 アメコミ好きでてこいやー(再

1/6
11時~11時半 昼サテ 
12時〜13時 アジアドラマタイム

1/7
13時~15時 午後のサスベンス

1/8
6時~7時 釣り好き 釣りバカ全員集合

1/9
13時~14時 開運!なんでも鑑定団(再)

1/10
6時~8時 ローカル路線バス乗り継ぎの旅
8時~10時半 洋上の激闘巨大マグロ戦争
18時半~19時 水バラ予習S

来年はこれまで以上によりダイナミックにCポンのプロモーションを行っていきます!来年はすごいことになりますよー!
楽しみにしておいて下さい!

さて、本日これから21時より、六本木で今年の締めくくりのカウントダウンイベントです。まだまだドタ参可能!是非遊びに来てくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆
12月31日(金)表参道LUXURY COUNTDOWN PARTY 2021-2022 ☆★年越し蕎麦付
★☆★☆★☆★☆

2021 最後を締めくくる今回は
表参道のクラブラウンジERAGU全フロア貸切!にてカウントダウン★

TV見てまったり?居酒屋でまったり?なんてもったいない!年越しイベント。
交流TIMEでみんなと乾杯!

■日時
12月31日(金)
21:00-3:30(途中参加・途中退出再入場OK)

■参加費
男性:7000円
女性:2000円 3名以上1000円(*グループ割引は要受付同時入場)

1D SERVICE
年越しそば付

■■VIP■■
vip ask
B1vip/B2vip
**時間制限無し 女性エスコート有り 要事前決済

■会場 ERAGU
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F/B2F
表参道駅B1出口より徒歩1分

■音楽
ALL-MIX

■ドレスコード
オシャレにキメて、プレミアムな空間で、Happyで楽しいヒトトキを過ごしましょう!
特に制限はないので、普段どおりの格好でも大丈夫です。

参加者層
男性は20~30才中心・金融、経営者、医師、マスコミ、広告代理店、不動産、IT
系、コンサルタント、会計士、税理士、アパレル、 デザイナー、人材系、メーカー、商社、etc
♪女性は20代中心・OL、受付嬢、秘書、読者モデル、大学生、専門学校生、アパレル、美容師、CA、看護師、保育士、エステティシャン、美容 部員、ネイリスト、フラワーデザイナー、etc

お時間合う方は是非一緒に年越ししましょう!
良いお年を!

#Cポン
#KOCJAPAN
#ポイ活
#副業
#節約
#夕刊フジ
#カウントダウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました