10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

年間数千万円の収入も現実的に可能!その名も「KOCインフルエンサー」!(20200213)

管理人のどうでもいい日記

最近、KOC、KOCばっか連呼しています。壊れたラジオ状態。でもどんどん物凄いことになってきています。先日はハニコレさんとの共催の会にて香港の会長にも参加いただき、スピーチしてもらいました。さすがエンターテイナー。会長は毎回場を巻き込むのがとても上手。

香港の巨大資本KOCグループの日本進出に伴い、この度最強の副業を誕生させることができました。年間数千万円の収入も現実的に可能です。その名も「KOCインフルエンサー」!カッコよくないですか?

外食及びパーティーも永遠に20%以上割引かれるアプリを友達にどんどん紹介していってもらうだけで、あっという間に年間数百万円の収入になります。よくありがちな、この権利を持つために最初に数万円支払が必要、といった初期投資一切不要です。無料アプリを知り合いに教えていってもらうだけです。

「KOCインフルエンサー」
・月に50人限定のポジション
・1人アプリ紹介の度に1000円
・トークンエコノミー(形成してもらった食券消化の商圏)1代に渡り食券消化分3%を5年間獲得できます。

さらに成果を出していただいた方はKOCアンバサダーとして以下の権利が付与されます。

「KOCアンバサダー」
・アプリ紹介100人達成者から先着50人
・トークンエコノミー 2代に渡り食券消化分5%を無期限で獲得できます。

例えばアプリ紹介を100人、さらにその各々の方が知り合い10人に紹介してくれただけで1000人の商圏となります。一人あたり月の外食費5万円、年間外食費60万円として年間商圏は6億円となりますので年間コミッションは3000万円に。アプリ紹介の手続きは自分専用に発行されるQRコードを読み取ってもらうのみです。インストールするだけでお得な無料アプリを友達に紹介していくことが難しいと思われますか?
また各インフルエンサーの方のセミナー主催などもご希望に応じてサポートさせていただきます。

なぜこのようなことが可能になるのか、そこには30年間香港で大成功している根拠があります。
https://www.koc-thc.com/
興味ある方は是非セミナーにご参加下さい。以下のリンクがフライヤーとなってます。
https://gyazo.com/0d2a44eaf715188692837cc20cd9e8ef

2/15土 15時~@大阪
2/19水 19時〜@六本木
2/22土 12時〜@六本木
2/26水 19時〜@六本木
2/29土 12時〜@六本木

全国各地での開催も来月以降増えていく見込みです。
また地方開催のご希望も受け付けていますのでご連絡下さい。
申し込みはこちらからお願いします。
http://bit.ly/2FCRgv0

こちらのKOCインフルエンサー募集、実は一昨日から走らせたばかりの話となります。早期参加によって話題の年金問題も一気に解決できるかも?もし良ければご参加いかがでしょう!?

#梁天王
#香港
#飲食天王
#ビジネスチャンス
#起業
#ジャッキーチェン
#KOC
#飲食流通
#革命
#パーティー
#交流会
#ハニコレ
#エスプリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました