10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

クリスマスパーティーも盛大に終了することができました!(201227)

管理人のどうでもいい日記

24日、25日と連日で開催させてもらったクリスマスパーティーも盛大に終了することができました!遊びに来ていただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m
あとは年末のカウントダウンまで一気に駆け抜けて行くのみ!っていうか、毎年思いますが12月に入ったらマジで一瞬で年越しになりますね。もはやほとんど記憶ないレベル。

先日は砂山さつきさん主宰、東京セレブリティ倶楽部にお邪魔して、非常に綺麗なドレス姿の女性の方々にCポン特別賞贈呈させていただきました。役得役得。
http://bit.ly/3pnxGrx
また12/19土に再度鳥越アズーリFMのリエールさんの番組に出演させていただきました。今回はCポン上級編。さらに次回は年明け早々1/2土にも再度出演させていただきます。お年玉ならぬCポン玉企画も考えています。ちょっとは慣れて来たけど・・毎回ラジオ超緊張。
さらに一般社団法人ハートフルファミリー、シングルファミリー3500世帯の方々に3000Cポンをクリスマスプレゼントとして付与させていただき、簡易ECサイト「Cポンモール」という形で各種グッズもプレゼントさせてもらっています。
https://www.cpon-mall.com/
その他、非常に力のあるコミュニティの方々がどんどんCポンに参加して来てくれております。どんどんいい輪が広がって来ております!

なお、こちらのCポンモール、現在はトライアルという形で数十点程度の商品掲載ですが、来年2月頃には数万点の商品を掲載して本格稼動の予定です。掲載商品は全てCポンで購入可能!さらにCポン加盟の各店舗様がEC販売したい商品も随時追加掲載されていきます。他のECモールとは一線を画すお得なECモールとなる予定ですので、こちらも楽しみにしていて下さい!

今年のカウントダウンは銀座のLAPISTOKYOで!
おみくじ当たりで景品有♪(その場でボトルシャンパン

🍾

ボトックス無料券etc♫)

■日時
12月31日(木)
21:00-3:00(途中参加・途中退出再入場OK)

■参加費
男性:5000円
女性:2000円 3名以上1000円(*グループ割引は要受付同時入場)
1D SERVICE
エントランスCポン決済可能!
ただし事前決済が必要となります。
<注意!>クラブですので身分証明書ご用意ください。

■■VIP■■
vip ask
**時間制限無し 女性エスコート有り 要事前決済

あ、あと明日12/28月21時〜はいよいよ東京MXにて寺西優真君主演のボクコイ!劇中や広告枠でCポンや弊社オフィスが登場!お伝えしたいことが多すぎて伝えきれない!

最後まで駆け抜けていきましょう!

#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#飲食店応援
#ボクコイ
#寺西優真
#鳥越アズーリFM
#リエール
#砂山さつき
#東京セレブリティ倶楽部
#ハートフルファミリー
#Cポンモール
#カウントダウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました