10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

KOCJAPAN株式会社の紹介動画ができました。(210227)

管理人のどうでもいい日記

最近はイベントも時短営業です。17時スタートでとっても健康的!アルコール消毒、マスク着用、換気バッチリ、やれることは全てやっていきます。
でもやっぱりご参加いただく皆さん、自粛自粛できっとストレスなんでしょうか、やっぱりなんとなく我慢されている雰囲気を感じます。緊急事態宣言解除後には世間は一気にフィーバーしそうな気がしますね。苦しい今を持ちこたえればバブルが来ますよ!コロナで苦しんでいる事業者の皆さん、もう少しだと思います!頑張って乗り越えましょう!乗り越えれば来客フィーバーが待ってます。

ところで弊社HPに訪問いただいている方は既に見てもらっている方いるかもしれませんが、最近、弊社の紹介動画ができました。とってもいい感じ!こちらからも視聴できます。

「KOC・JAPAN会社紹介」
https://www.youtube.com/watch?v=AtB8mXXl3Ls

クリエイターの方のご好意でめちゃくちゃ安価で作成してもらいました。やっぱ動画っていいですね。これからは動画の時代ですね。動画の中で私も僭越ながらお話させてもらっていますが、Cポンは日本をコロナの経済的ダメージから救うことができる経済的ワクチンとなり得るものだと思っています。推進していけば推進していくほど、確信になってきてます。ガンガン広めていくでー

ところで3/7が緊急事態宣言解除なんですかね。待ち遠しいですね。
あ、あと3月末(多分3/27)にはCポンのセレモニー的な大規模イベントをやりたいと考えています。ご期待ください!

あ、あとあとかなり久しぶりにビジネス交流会、ビジネスコンパ、通称ビジコンを再開します。というか、しました!この文章の下書きだけして開催日までに投稿しそびれていました!意味がない!( *´Д`)
下記のような内容でした。ビジネス的な良い繫がりもでき、ご参加いただいた方々にもご満足いただけていたかと思います。3月下旬にもやる予定です。是非その際にもご参加下さい。

☆経営者交流会☆プレゼンタイムあり!
ビジネス交流の場‍ビジコン in銀座

Date
2021/2/24木曜日
ビジコン:15:00〜17:00
懇親会:17:00〜18:00

【場所】
KOC・JAPAN株式会社
〒104-0061
東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階

会費
¥4000-(懇親会参加込み)
懇親会不参加は、1000円引き
☆Cポン払いで、3000Cポン

参加者全員の方の、最初の1〜2分プレゼンと
その後、全員の方との1対1の合コン方式の対面で、お互いの会社のアピールタイムあります。
これで、お互いのビジネス共有と、繋がりたい相手など聞いて頂き、ビジネスを広げて頂ければ!

さらに本日2/27土は18時〜20時で交流パーティーも行います。まだまだ飛び入り参加可能です。

異業種交流アモーレ@アミーゴ会in六本木

素敵な男女が集まります‍⚕️‍‍

お洒落でVIPな雰囲気の空間で楽しめますので、ご参加くださいませ

定員30名

日程:2月27日(土曜日)
時間:18:00〜20:00

会費
男性 現金15000円
女性 現金4000円

Cポン払い
男性 10000Cポン
女性   2000Cポン

フリードリンク、軽食

場所:エルアミーゴ
東京都港区六本木3-14-13UFビル4F

いよいよ迫ってきた緊急自体宣言解除にむけて、ドライブかけていきますよ!

(追記)Cポン研究所も少しずつ形になってきました↓
https://cpon-lab.com/

#KOC
#KOCJAPAN
#緊急事態宣言
#Cポン
#対コロナ
#コロナに負けるな
#飲食店応援

コメント

タイトルとURLをコピーしました