10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポンアプリユーザー登録者数とうとう10000人突破!(20200616)

管理人のどうでもいい日記

いよいよ緊急事態宣言解除!ということで、本業のイベントも再稼働し始めています。いやー…長かった。職業病で1週間イベントやってないとムズムズするのに2ヶ月以上もやらないとめっちゃムズムズしてました。という訳で、今月は以下のようなスケジュールでやっていきます!もちろんCポンで支払うとめちゃ得です。10000円が15000円になりますから!イベント以外でも現在60店舗(近々数百店舗)でも使えますから!

6/21日 19時〜23時
恋活パーティー@六本木ゴールデンボール
男性 6000円
女性 1500円

6/27土 19時〜21時半
恋活パーティー@六本木ニッポンギ
男性 6000円
女性 2500円

参加希望の方はご連絡ください。

そしてCポンアプリユーザー登録者数とうとう10000人突破しました!正確には既に12000人くらいです。インフルエンサーさんは3000名登録に迫っています。

さらにとうとうミシュラン2つ星店も加盟店となりました!
「尹家ユンケ」という贅沢な韓国料理が味わえるお店で、2015年韓国農林水産部から韓国伝統食品に指定されており、韓国政府が認める伝統食品名人が調理した最高級の味わいを楽しめます。

詳細はこちら

https://koc-japan.info/?shop-restaurant=尹家-銀座-yunke

そんな訳で満を持してKOCは全国展開に移行していきます。そこで今、募集させていただいているのがエリアオーガナイザーという地区を統括していただく方です。はい、オーガナイザーという名称は私のイベンター的な趣味がかなり濃く反映されてます。

私のイメージとしてはエリアオーガナイザーさんは土地を治めていただく領主さんという感じです。ご自身の得意な土地でKOCビジネスを広めていただくということで、一定の土地を管理していただくので(例えば渋谷区担当とか札幌担当とか博多担当とか)、極端な話はご自身が直接動かなくとも管理している土地からのKOCビジネス収益の一部が自分のものになります。ただ、もちろん動かなさすぎると領主さんとしての地位は外されてしまいます。是非、自ら動き領民に慕われる素敵な領主さんとなっていただける方ご連絡下さい。その分見込める収益はかなりのものとなり、実質リスクのほぼない数百万円の準備資金で億を目指せます。

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言解除
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト
#KOC
#Cポン
#ユーザー数まもなく12000名
#ミシュラン
#ミシュランガイド
#紫音恵比寿店
#尹家

コメント

タイトルとURLをコピーしました