10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

飲食店応援プロジェクト、勢いが止まりません!(20200428)

管理人のどうでもいい日記

飲食店応援プロジェクト、勢いが止まりません。ご賛同いただける方々が続々集まって来ております。4/17から5/6という約20日間ほどの期間設定で200万円という金額を目標にしてスタートさせてもらった本プロジェクトですが、半分ほどの期間を残してあっという間に目標突破し現在225万円。次は400万円のネクストゴールを目指しております。期間中に諸々の手続きが完了して掲載UPされていく店舗様も続々増加中です。皆様の周りの飲食店さん、いつも通っているお気に入りのあそこも是非ご紹介ください。どんどんこの連鎖と熱を日本全国に広めて、コロナを吹き飛ばしていきましょう!

そしてアプリユーザー数ももうすぐ7000名突破です!あれ?4日前に4000名突破だワーイみたいに言ってたのに、これもう完全に倍々に増えていくやつや。

例によってHPもものすごい勢いで進化してます。5月より飲食店以外の店舗さん掲載開始、6月より全国の店舗さん掲載開始の告知を開始。Cポンはさらに一気に拡大していきます。

そんな状況でおかげさまで、最近色々なコミュニティリーダーさんや店舗さんのところに引き合いをいただき、色々な所に飛び回りまくりずっと喋りっぱなしです。あれ?コロナ入る前のイベントめっちゃやってた時より、むしろもっと忙しくなってね?いやー、楽しー、幸せ
( *´Д`)

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト目標突破
#KOC
#Cポン
#ユーザー数まもなく7000名突破
#ワーカホリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました