10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポンチャンネル#4【起業!?副業!?】誰でも稼げる新しいビジネススキームを大公開!!(210709)

管理人のどうでもいい日記

Cポンチャンネルの四本目はエリアオーガナイザー編!

【起業!?副業!?】誰でも稼げる新しいビジネススキームを大公開!!
https://youtu.be/RGA9U5mRV60

エリアオーガナイザーとは地区リーダーとなって、とにかく担当地区におけるCポンの認知度を広げて下さい!というポジションになります。非常に大きな利権として考えていただくこともできます。
一定額の持ち出しは発生しますが、それをはるかに上回る形でのリターンが期待できます。

エリアオーガナイザーの方々には担当していただくCポン加盟店全ての決済額の2%を受け取っていただくことになります。
例えば担当地区でたったの1000店舗がCポンに加盟されるだけでも、月々数百万~数千万円といった収益をみることが可能になってきます。
Cポン加盟店開拓をしていただくこと自体は完全無料でビジネスにしていただくことが可能となっており、それによって持ち出し資金0で大きな収入にしてもらうことが可能となっています。
そうやって色々なインフルエンサー様が知らず知らずのうちに別途開拓してくれた各店舗もすべてエリアオーガナイザー様の収入に繋がります。
最人気エリアである中央区、港区、渋谷区、新宿区にまだ参加することができる、ユニオンというポジションも残枠わずかとなってきました。
是非この機会にご検討下さい。

またどんどんtwitterでメッセージいただいております。
なんと私のメッセージをtwitterでリツイートしていただくだけで2500円相当のポイントをプレゼント!1分で出来ます!ばら撒き総額200万円分!
https://twitter.com/masaharu_cpon

引き続きPRしていきます!虎穴に入らずんば虎子を得ず!( ´Д`)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

#Cポンチャンネル
#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#コロナに負けるな
#飲食店応援
#ポイ活
#副業
#お小遣い稼ぎ
#ばら撒き

コメント

タイトルとURLをコピーしました