400を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

加盟店パンフレット

Cポン加盟店について研究

あらゆる店舗業界から注目されています!
お申込みはフォームからカンタンお手続き!

どんどん増えるCポン加盟店!

毎週増加中!

ご利用までの流れ

お申込み~ご利用開始まで最短1週間
●お申込み
↓こちらの専用フォームに送信

■運営会社よりご連絡
送信いただいた内容に沿い、店舗様の情報をお伺いします。

■本審査
お申込内容に確認事項や不備があった場合、業種によっては審査にお時間をいただく場合があります。

■審査結果をご連絡
ご加盟いただくための本契約に進みます。

■店舗情報素材の送信
Cポン加盟店ポータルサイト掲載のために、店舗様のPR写真や記載されたい情報をお送りいただきます。
素材・情報が揃いましてから、3営業日以内に掲載されます。

■Cポンスタートキット到着
キットが到着しましたら店内に設置してください。

■ご利用スタート
販促ツールを店内に設置するだけでその日からご利用がスタートできます。

Cポン加盟店ポータルサイト

全国の加盟店検索ができます。Cポンアプリでも閲覧でき、ユーザーを店舗へ誘導します。

Cポン特設サイト

「Cポンって何!?」ユーザー目線でCポンをわかりやすく説明しています。

運営会社ホームページ

Cポンの運営会社 KOC・JAPAN株式会社の企業サイトです。提供するサービスをご案内しています。

「Cポン」について詳しく知りたい、導入を検討している店舗様はお気軽にご連絡ください!

■メールでのお問合せ
support-shop@koc-japan.co.jp

■電話でのお問合せ
03-6263-9508
Cポンサポート窓口 平日10時~18時

■お問合せフォーム

QRコードにアクセスしてお問合せください。

■Cポン 運営会社
KOC・JAPAN 株式会社
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目16番3号 東京真珠ビル4階

今話題の「Cポン」導入で店舗の売上がアップ!加盟店・ユーザー数 ドンドン増加中!

スマホ決済サービス「Cポン」とは

店舗でQRコードを読取り、決済するだけで。スマホ1つでカンタンに決済ができます。

他とは違う!「Cポン」のポイント!

お客様は、いつでも20%おトクに加盟店のサービスを利用でき、加盟店様は、広告費を一切支払うことなく集客が可能になります。
しかも、初期費用・定額利用料などはずーっと0円!
QRコードを置いておくだけで集客アップにつながります。

ユーザーは20%OFF 実はおトクな顧客獲得コスト

おトクだから普段いかない客層も利用しやすく、これまで獲得できなかった新たな客層を獲得できます。新たな顧客だから、純粋に売上増につながります。
広告宣伝としてWEbページやSNS、大型販促をKOC・JAPAN株式会社が実施、顧客獲得を強力にサポート。インターネットを通じた販促を行うことで、Cポンユーザー以外にも店舗様をアピールできます。

新規顧客を獲得するには高いコストがかかります。
しかし、この「Cポン」では、利用されたときだけ、コストがかかるだけです。
これからは、無料で店舗の宣伝を行うことができて、効果が分かりづらい広告宣伝費に現金を払う必要は一切ありません。

集客・単価アップ・販路拡大・仕入・キャッシュフロー改善に貢献します

アプリで使えるお店を掲載!

アプリで使えるお店を掲載!
Cポン加盟店を紹介するポータルサイトや、googleマップと連携し、お店の情報をユーザーにご案内することができます。

インフルエンサーによる店舗宣伝!

InstagramやYouTubeなどのSNSをりようして、全国に登録している5,000名以上のCポン公認インフルエンサーが加盟店をご紹介して集客を促進します。

各種メディアへの露出を実施!

インターネットやTV、雑誌などを中心に、Cポンの認知促進を進めます。すでに地上波テレビドラマスポンサーなども手掛け、露出を高めています。

Cポンキャンペーンで利用促進!

ユーザー獲得・店舗利用を促すために、全国でおトクなキャンペーンを随時実施しています。今後も様々なキャンペーンを運営会社主導で実施します。

紹介してもっとお得な特典満載!

ユーザー同士でCポンを紹介すると、お互いに500円分のポイントがもらえたり、ユーザーを増やすための特典が盛りだくさんです。

加盟店もアフェリエイト獲得できる!

店舗でもCポンユーザーを獲得するとポイントがもらえます。さらにそのユーザーが自店他店で利用した3%~5%が報酬で支払われます。(※3)

QRコードを1つ設置するだけ!

お申込み後、店舗にQRコードを1つ置くだけでカンタン設置。それだけでユーザーはすぐに決済が可能になります。(※1)

Cポン利用状況もひと目で分かる!

手持ちのパソコンやスマホから簡単に店舗の利用状況がわかります。使われたCポンの買取申請もカンタンです。

0円で始められます!

初期費用も定額利用もずっと無料です。さらに広告宣伝費も無料で集客コストは利用されたときだけ生じる新しい仕組みです。(※2)

ネットショップ開設も無料!

「Cポンモール」というネットショップに商品展開・ショップ開設も完全無料です。販路を広げる費用も一切発生しません。

支払われたCポンで仕入れができる!

ユーザーが利用したCポンは、70%以上で買取ですが、「Cポンモール」に開設している卸先から仕入れると100%で利用することが出来ます。(※4)

サポート体制も万全!

万が一トラブル時でも安心。運営会社でサポート体制を整えています。いつでもサポートデスクへご連絡ください。

※1「Cポン」を導入・加盟するにはお申込み後、Cポンの運営会社 KOC・JAPAN 株式会社が規定する審査を行います。
※2ユーザーが利用したCポンは運営会社 KOC・JAPAN 株式会社が、基本的に額面70%で買取ます。買取率は店舗での利用金額に応じて適時審査を行い改定します。差し引かれる30%の内訳は、20%がユーザー値引き分、10%がCポンシステム利用料となります。
※3アフィリエイト報酬を受け取るには、Cポン公認インフルエンサー登録が必要です。インフルエンサー登録を行うと、獲得したユーザーのCポン利用額に応じて 3%~5% の報酬がCポンで支払われます。登録は無料です。
※4 1度の仕入額の10%をCポンで支払うことが出来ます。

※本記事内容のPDFファイルはこちらより↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました