10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

プロジェクト資料のご案内

KOCJコインについての研究

K1 暗号資産の基礎講座

暗号資産(暗号通貨または仮想通貨とも呼ばれる)について、
・ブロックチェーンの社会的な意義
・なぜ世の中で求められているのか
・大きな話題になっている理由
要約ポイントを知りたい方の資料。

K2 プロジェクト全体像

KOCJプロジェクトの中身について、限りなくリスクヘッジがなされたKOCJSトークンの魅力や、いつでもCポンに交換できる配慮の行き届いた特典など、掘り下げて知りたい方のための資料。

K3 配当予測とパッケージ特典

配当型KOCJSの購入によってどのくらいのリターンが想定されるか、またKOCJSとCポンのパッケージ購入によって得られる豪華特典を知って、収入シミュレーションにほくそ笑みなが
ら、ワクワク気分に浸れる資料。

K4 アフィリエイト報酬

配当型KOCJSおよびパッケージをアフィリエイトすることで得られる紹介報酬について、そのパーセンテージや報酬体系、出金などについて読み解ける資料。
ポイントだけお伝えすると、紹介した方のKOCJS購入金額に応じて5%4段まで報酬が発生します。

K5 紹介活動の流れ

KOCJSをアフィリエイトして紹介活動いただく際の大まかなステップを掲載してます。
必要な素材は一通り揃ってますので、紹介リンクを個別に送付いただきながら一連のスキームを有効活用ください。

K6 関連リンク一覧

KOCJプロジェクト全般についてKOCシンガポールの公式HPやトークンセールス関連の教育コンテンツ一式、また実業パートを担っているKOC・JAPAN株式会社やKOC香港にまつわるリンクを共有。

K7 ポイントまとめ簡易版

KOCJプロジェクト関連の資料がそこそこ増えてきたので、ポイント部分のみ抜粋して取りまとめた資料がこちら。
初めての方にはこの資料をご覧いただければ、おおよその中身が把握いただけます。

K8 オープンチャット誘導文

基本的にはオープンチャットへ誘導いただければ、統括代理店で取りまとめたトピックスを配信したりタイムリーな質問にもお答えできます。
興味付けや情報共有の場としてオープンチャットへ誘導して頂く際の文面のサンプルを共有しています。

K9 ウォレットの操作方法

アフィリエイトと決済システムが連動したKOCJウォレットの登録方法や自身の紹介リンクの確認手順、配当型KOCJSの購入方法や紹介報酬の引き出しの流れなど、ウォレットの操作方法や見方を画面イメージ付きで解説してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました