400を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

KOCJ Project

KOCJコインについての研究

一般的な仮想通貨のほとんどは、ビジョンを語り、期待させてICO(仮想通貨資金調達)を行い、その後暴落。

 調達した資金で事業を構築し、仮想通貨の価格上昇を目標としますが、なかなか価格は上がらず、いつ上がるのか出口すら見えない状況ばかりかと思います。

​ 期待通りに上手く価格上昇しているコインは圧倒的に少なく、有名な銘柄は殆どない、と言えるでしょう。


 『 KOCJ 』コインは、2020年9月15日、仮想通貨取引所世界ランキングベスト10に入るWhiteBITへ上場を果たしています。WhiteBITでも大きく取り上げられ、上場時の価格は1KOCJ=3ドルからスタートし、2020年12月現在、6ドルを超え、​非常に安定して上昇を続けています。

連動している実業は設立以降、市場がコロナの影響で低迷しているのとは逆に、急成長を続けています。

 多くの上場企業がブロックチェーンの採用を急ぐ中、いち早くその技術を採用したビジネスモデルを完成させ、全国展開を本格的にスタートさせています。

 これから事業を組み立てていた従来のICO型仮想通貨とは違い、既に実業が動いているため、失敗の確率が大幅に排除されたリスクの低い新しいコインです。

従来の仮想通貨と同じ様にコイン価値が上昇することによって資産が増えていきます。

 さらに、実業で稼働している、紙幣と同じ様に利用できるポイントがボーナス還元されます。ポイントを皆様が利用することで、実業の市場拡大をさらに加速させ、配当利益拡大を後押しするモデルです。

限りなくリスクを抑え、安心して資産が増え続けるのを見守ることができ、すぐに満足を得られます。

 いわば、あなたの『 資産 』が、あなたの『 資本 』へと変わり、あなたに変わって『 KOCJ Project 』が継続的に利益を生み続ける『 資産 』へと変えていきます。

詳しくはKOCJ Project ランディングページをご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました