10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

<極秘情報>KOCJコインの正体

KOCJコインについての研究

KOCJコイン極秘情報

こちらはKOC・Cポンにご協力いただき、非常に近い立場にいてもらっている方のみに先行して公開するお話となります。

本研究所にうっかり立ち寄って、この記事を見つけてしまった貴方はおそらく非常に幸運です。

とはいえ、こちらのページ来られたということはKOCJコインまたはCポンにご興味を持ってもらっているということかと思います。

ぜひ以下、確認されてみて下さい。

少し長文になりますが、間違いなく無駄な時間にはならないでしょう。


以下、Cポン普及に尽力してもらっている、非常に経験値豊富な方の言葉になります。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

グーグルに夢のある話


GAFAの一角、グーグルにまつわるこんな夢のある話があります。(先日とあるTV番組でも紹介されていました。)


1990年代後半、社員食堂の雇われシェフだったある男が、社員がみんな楽しそうに働いてるのを見て、自社株購入に応募しました。当時の価格で150万円ほどでしたが、その後、株式は上場し、わずか数年で10億円以上の資産価値に膨れ上がったのです。


彼は、その時点で退職して自分のレストランを開業しました。しかし、この幸運は、彼だけが享受したものではありません。当時のグーグルの社員500人ほどは、ほぼ全員が数十億から数百億円の資産を築き、当然のことながら現在会社に残っているメンバーはほとんどおりません。


現在の彼らは、夏を追いかけて世界中旅をしていたり、ベンチャー企業に投資したりと、経済的束縛から自由になり、思うがままの人生をエンジョイしていることでしょう。

彼らの共通点は何か?グーグルという超成長企業に出会い、ほんの少しだけリスクをとったごく普通の人たちです。もちろん、かかわるタイミングも大事です。しかし、グーグルは上場後も勢いが止まらずに、15年ほどで、その株価は200倍にもなっています。


先ほどのシェフは、レストランなど開かずにそのまま株で保有していれば1000億円級の大富豪になっていたことでしょう。

そうはいえ、それほどの株の上昇率を誇る企業はそうはありません。


しかし、そのことを見極める法則が実は存在します。GAFAを始め、今世紀初頭から現在に至るまでの株価爆騰の方程式は、言わずと知れたプラットフォーマー企業です。プラットフォームさえ作ってしまえば、あとはいかにでも収益を上げることができることを世界の投資家は熟知しています。だから、日本においてもPayPayが、大赤字を出しながらもプラットフォーム形成に血眼になっているのです。
アマゾンも当初は大赤字でした。

KOCJAPAN・Cポンのビジネスモデルについて

KOCJAPAN・Cポンのビジネスモデルは、まさにプラットフォームと金融、流通が最先端のIT技術と融合した史上最強のビジネスモデルといっても過言ではありません。しかも、初年度から堂々の黒字を出したうえ、そのビジネスモデルも日々進化し続けています。


現状、KOCJAPANは、株式を外部に一切出しておりません。しかし、暗号資産という形で、弊社を応援していただいた方たちには、株式取得の機会をご用意しています。


香港のKOCグループ総裁の梁会長は、まさに中国のプラットフォーマー最大手のアリババを抜くと豪語し続けております。ちなみにアマゾンの上場後の株価上昇率は20年で500倍とグーグルを上回ります。

KOCJAPANの今後

我々のKOCJAPANが創り出すビジネスは、まさに彼らの良いとこ取りをして飛躍的に急成長しております。

すでに、東アジア全体にユーザーや加盟店は拡がっており、今後さらに勢いをまして世界的プラットフォーマーを築き上げる実現性の高い計画が公開されました。

KOCJコインについて

現在のKOCJコインは、ある意味優先株式と同じ意味合いがあります。2.3年後の上場時のタイミングで、株式に交換できるオプションもご用意する計画でおります。

現在1ドルのコインが、すでに6ドルを付けており、仮に10ドルまで上昇し、上場時に20倍になり、そこからさらに上がり続けるとなると数百倍、数千倍も考えられます。

大変夢のある話です。

私共とご一緒に、次世代のプラットフォーマーとなる、KOCJAPANへの投資、又はご支援くださる皆さまをお待ちしております。

——————-

以上です。

まさに今、貴方は、ほぼ全員が数十億から数百億円の資産を築いたグーグル創業時の500人の中の1人になれるチャンスを持っています。

日本国内だけみても、Cポンは食○ログとP○ypayを軽く飲み込めるビジネスモデルとなっています。むしろ、既にその革命は始まってきています。

Cポンお店ナビ | どのサービスも20%以上おトク!
Cポン(シーポン)専用の加盟店検索サイト「Cポンお店ナビ」は、Cポンをチャージしてお支払いすると20%以上おトクにサービスをご利用いただけます。

この千載一遇のチャンスに参加してみたい方は以下からよりリアルタイムな情報を獲得することができます。

LINEオープンチャット「KOCJ Project 最新情報」

LINE OPENCHAT

LINEオープンチャット「KOCJ Project 最新情報」

LINE

またはこちらにご連絡下さい。

当Cポン研究所管理人、マッドサイエンティストMの個人LINEとなります。

※イタズラはやめてね♡

LINE Add Friend

コメント

タイトルとURLをコピーしました