10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポンセレモニーパーティー@V2TOKYO、非常に盛況に終わることができました。(210402)

管理人のどうでもいい日記

先日27日、Cポンセレモニーパーティー@V2TOKYO、非常に盛況に終わることができました。

ついでに私のバースデーも引っ付けちゃうという、我ながらあざとい方法によって非常に多く方にお祝いの言葉もいただくことができました( *´Д`)

ご来場いただいた方々誠にありがとうございました!

色々と想定外のことも多く、私の事前の段取りのダメダメっぷりもすごく、進行かなりグダグダになっちゃった所も多数ありましたが、だいぶ要領はつかんだので次はもっといい感じに効率よくできると思います。それでも来場いただいた方々には概ね楽しかったと言ってもらっておりますので、結果オーライで考えます。私はポジティブ思考なんです。

同様のイベント、また半年後くらいに開催したいと考えていますので、懲りずに是非またご参加くださいね!

余談ですが、会場提供いただいたV2の方にも、ここまで見事に年齢層がバラけたイベントは初めてだと言ってもらってます。20歳から上は70歳くらいの方まで満遍なく参加してもらっているような感じです。

このあたりもCポンやってていいことだなと思ってます。どんな業界の方でも、ある程度お金ある方もこれから頑張って稼ぐ方も、若い方もダンディやマダムも、どんな方でも関わってもらうことによって幸せになるのがCポンというシステムです。

ダンディ&マダムが将来に希望や不安を抱える若い世代と触れ合って、どんなことを普段考えているか等とても参考になったというお声もいただきます。

若い方も人生の先輩であるダンディ&マダムと話をすることによって、非常に今後のためになるようなことを聞くことができたというお声もいただきます。

なんとなく話した方がとんでもない大社長かもしれませんよ?

そして実際Cポンの性質上、現時点でCポンコミュニティに加わっていただいている方々はとても力のある経営者の方が多いです。Cポン加盟店、コミュニティ保有者、投資家という入り口になっているためです。

今後も定期的にいい感じのイベントどんどん開いていきますので、是非どんどんご参加下さい!

・・という訳で早速今週末の4/3土15時~は六本木で花見やります。是非。

【ミッドタウン裏の公園でお花見🌸二次会は六本木駅徒歩3分のBar🥃で🌸Spring Night Party🌸🍺 in六本木】

Date📅

4/3 saturday

【一次会】お花見 15:00〜17:30

【二次会】二次会 18:00〜21:00

途中参加もOKです🙆‍♀🙆‍♂

Place🌃

【一部】六本木でミッドタウン檜町公園近辺🌸

【二部】六本木エルアミーゴ

Entrance💵

MAN👨 お花見🌸4000円

    Cポン払い3000cポン

二次会🍺7000円

Cポン払い6000cポン

(※一次会参加者は5,000円)

WOMAN👩 お花見🌸2000円

cポン払い1000cポン

二次会🍺2,000円

cポン払い1000cポン

(※一次会参加者は1,000円)

お酒、軽いおつまみは、用意しますが、

※男女とも、一人一品&お酒(シャンパン🍸、ワイン🍷、ビール🍺、チューハイ🍇等)一本のお持ち込みと、おつまみ🍔🍗🥯🌮🥗🍡🍣一人一品の持参お願いしております。

Scale💑

20名くらい。もっと増えるかも。

以前も書きましたが、思った以上に花見って大事だということを思い知りました。去年できなかったからね!

こういう花見とか海行くとか季節性のイベントやっておかないと、ちゃんと春が来たって感じしないんですよね。

そして春を実感しないまま、なんか暑くなってきて、なんだこの季節?みたいなね。

お待ちしております。

#V2TOKYO
#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#コロナに負けるな
#飲食店応援

コメント

タイトルとURLをコピーしました