10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

飲食店応援プロジェクト!中間報告!(20200424)

管理人のどうでもいい日記

飲食店応援プロジェクト、一気に一昨日から支援金100万円ほど増えて現在133万円となりました。ご支援ありがとうございますm(__)m 支援いただいた資金は早速店舗様への応援に回させていただき、HP上でもレポートさせてもらっています。その他もHPは毎日ごりごり変わっていきます。特設の各SNSページも毎日どんどん更新されていっております。大きな波がきてますよ!そしてCポンアプリユーザー数も4000名突破!どんどんこの連鎖と熱を日本全国に広めて、コロナを吹き飛ばしていきます!

ちなみにすごいどうでもいい余談なんですが、3ヵ月ちょいで6kg位痩せました。去年後半に経営をはじめたバーでお菓子(主にポテチ)を食べ過ぎたせいか、5kg位太って体重70kg近くになってしまい・・・。さすがにこれはイカンと言うことで年明けから筋トレを始めたんですが、コロナのせいでパーティーもあまりできず、バーの営業もあまりできず(即ちポテチ食べれず)、自宅引きこもりの事務作業多めで、事務作業の合間に気晴らしのためにやっていた筋トレの機会が増えたのも良かったのかもしれません。一番太っていたであろう頃の写真と最近の写真を並べてみると・・おお?ちょっと顔の輪郭が違う気がする?でも体調良くなったし、なんとなく体軽いし、服ちょっとゆるくなったし、きっと免疫力もついたような?やっぱ体動かすといいですね!いまこそコロナに負けない身体作りを!このまま夏に向けてバキバキなやつを目指していきます。

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#KOC
#Cポン
#ユーザー数3000名突破
#筋トレ
#免疫力強化

コメント

タイトルとURLをコピーしました