10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

明日、Cポン新システムのリリース!(20200807)

管理人のどうでもいい日記

直近は自他主催の色々なイベントでCポンの宣伝活動を行わさせていただいております。旗が大活躍( *  ´Д`)
そしていよいよ明日、Cポン新システムのリリースとなります!いやー、待ちに待った。ほんとに。非常に楽しみにです。
さらにそれと合わせてのタイミングとなりますが、明日8/8土18時~、Cポンのオンラインサロン「Cポンプレミアム」発足記念のレセプションパーティーを加盟店でもある六本木ビーノワールという、とても雰囲気の良いワインバーにて100名程度の規模で開催させていただくこととなりました!もちろん非会員の方の一般参加も大歓迎です!新システムの案内もさせていただきますよ!是非ご参加ください。

<会費>
男性 6000円(Cポンプレミアム会員になっていただける方は3000円)
女性 通常男性と同じ条件 → マサハルの紹介で無料ご招待
となります。
<会場>
東京都港区六本木3-9-5ゼックスバウム館1階b-noir(ビーノワール)
https://gyazo.com/bc500681ee11c526e35467bc0fae4ac5

CポンプレミアムオンラインサロンはCポンを月々3000円定期購入(→4000円分の共通券への両替)していただく方に対し、プレミアム会員様として様々な特典をつけさせていただくオンラインサロンとなります。詳細はこちら!
https://www.koc-japan-lp.com/cponpremium

また、この度さらに追加の特典として、こちらのCポンプレミアムの会員になってくれた方には六本木つるとんたん横の弊社カフェ&バー「エルアミーゴ」を13時~21時の間はフリードリンク(アルコール含む)で無料開放させていただくことに致しました。月々3000円(→4000円分の既に数百ある加盟店で利用可能な共通券への両替)のみで六本木の真ん中に貴方がいくらでも利用し放題なカフェ&バーができることとなります。コレ、かなりやばくないですか?どんどん遊びに来て下さいね!そして是非ご自身のビジネスの打ち合わせなどにもご活用下さい。一般の方にも日中は500円/時間で飲み放題のカフェ兼ワーキングスペースみたいな感じで解放していきます。

ものすごい勢いでKOCのCポンどんどんいい感じになっていっております。どんどんいきまっせー

#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました