10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

飲食店応援プロジェクト!引き続き勢いが止まりません!(20200502)

管理人のどうでもいい日記

飲食店応援プロジェクト、引き続き勢いが止まりません。ここ3日間ほどで、さらに皆さんからの応援金額は130万円ほど増えて、あっという間に合計354万円となりました。400万円のネクストゴールも間近!期限設定していた5/6までこのまま突っ走っていきます!
急激なユーザー数と加盟店舗の増加によりバックオフィスの方々も大変そうです。あーいう時はどうする、こういう時はどうするというルール整備も毎日のようにあーだこーだやってます。もちろん私もちょくちょく横から口挟んで・・もとい意見してます。まさにベンチャーって感じでいいですね!成長痛ってヤツですね!
周りにもCポンを活用してお得にランチなどを楽しんでいただける方々が増えてきました。「10000円で15000円分の食券が買え、その食券で食事代を支払える。」これも知っているだけなのと実践してもらうのは全く異なります。最初にお店で食券を使った際には・・なんかこう・・一皮向けたような(?)気になります。ええ、意味不明ですね( *´Д`)すごく言葉で伝えづらいですが、是非一度お試し下さい。きっと分かってもらえるはず。
早速そんな体験をしてもらうのにもオススメな、とってもオシャレでリーズナブルなフレンチである六本木泉ガーデン「Bistro Les Rouge」さんから、応援くださった皆様へのメッセージもいただいています。オーナー梶田さんイケメン。今後、色々な店舗における応援レポートもどんどん掲載されていきますので、ご期待下さい。
繰り返しになりますが、知ってるだけと実践は全く異なります。なんか感動します。もちろん来たるべきその時に1.5倍楽しむ準備としても。飲食店応援プロジェクトに是非ご参加ご協力を宜しくお願い致します。こちら↓のURLより参加できます。
https://www.koc-japan.com/we-can

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト目標突破
#KOC
#Cポン
#ユーザー数もうすぐ8000名
#BistroLesRouge
#ハンバーグおすすめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました