10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポンチャンネル#1 【Cポン】今トク!日本初上陸のサービスを紹介します!【国沢雅晴】(210617)

管理人のどうでもいい日記

先日リリースさせていただいた「Cポンチャンネル」
せっかく色々な方にご協力いただいているのに、説明が雑すぎんじゃね?という、ご指摘もらって改めてちゃんと説明させてもらいますm(__)m

以前の投稿と重複しますが、こちらは基本的にはCポンの動画教材みたいな感じで考えていただければと思っています。Cポンはめっちゃいい仕組みなんですが、理解にちょっと時間がかかるので・・。そして定期的にCポンについての最新情報を発信して、世間にもっとCポンのことを認知してもらい、より深くCポンを理解をしていただくためのツールとして考えています。
現在リリースさせてもらっているのは5本、そのうちの最初の1本はこちらのユーザー編

【Cポン】今トク!日本初上陸のサービスを紹介します!【国沢雅晴】
https://youtu.be/vW4aCSdt1mU

簡単な私の自己紹介から、香港の会長さんとの出会いとKOCJAPAN設立の流れ、Cポンがなぜお得なのか、Cポンの使い方、そしてなぜCポンが魔法のシステムとまで言わるのか等々をお話させてもらっています。間違いなく超お得なお話になってますので、是非まだ見られていない方は覗いてみてくださいね!

そして、Twitterの方でも、試験的にこちら拡散していただける方向けの所謂、ポイントばら撒きキャンペーンをやってます。
なんと私のメッセージをリツイートしていただくだけで2500円相当のポイントをプレゼント!1分で出来ます!ばら撒き総額200万円分!
https://twitter.com/masaharu_cpon

もうね。恥ずかしいとか通り越してきた。開き直ってなんでもやってやんよ!
是非宜しくお願い致しますm(__)m

#Cポンチャンネル
#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#コロナに負けるな
#飲食店応援
#ポイ活
#ばら撒き

コメント

タイトルとURLをコピーしました