10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

取引所WhiteBITにてKOCJ上場!(20200922)

管理人のどうでもいい日記

先日15日にいよいよCポン運営元のKOCJコインが世界9位の取引所WhiteBITより上場されました。なお、日本最大手の取引所ビットフライヤーは世界では25位の取引所となっています。3ドルにて上場、現在3.5ドル=約350円の値が付いております。
https://whitebit.com/trade/KOCJ_USDT
時価総額3500億!もはやよく分からん( *´Д`)
ここからさらにどんどん価値が上がっていきます。そして既に大手取引所で350円以上価値が付いているこのKOCJコインを実質100円程度で購入することができます。意味不明ですね。だがしかし、KOCJコインがどういったものなのかを聞いていただければ納得いただけると思います。興味ある方はご連絡下さい。

また、まだ大々的にはアナウンスしておりませんが、一部の方々にはセミナー等でお伝えさせてもらっているように、いよいよKOCのCポンは電力会社との提携も始まりました。これもかなり大きな進歩ではないかと思っています。電力会社といえば、提携させていただく電力会社担当の方自身も話されていましたが、基本的に構成されている方々は役所上がりの方も多く、会社の性質として役所のようにしっかりと慎重にビジネスをされるところばかりだそうです。即ち、そんなほぼ役所のようにしっかりした電力会社様にも認められたCポン!今後、KOC発祥の香港のように飛行機にもお得にCポンで乗れるようになったり、インフラにもどんどん食い込んでいく予定です。
そして100名限定で、9月中に自ら電気の契約を切り替え積極的に拡散に協力してもらえる方には、特別代理店として非常に有利な利権をお渡しできます。通常の電力会社からは約3割も電気代が安くなり、さらに紹介による+αがある話となります。こちらも興味ある方はご連絡下さい。

さらに!加盟店である豊洲MONDAYホテルさんによる楽天トラベルへの掲載もスタートしております。めっちゃ綺麗な高級ホテルが非常にお得に泊まることができます。都内に出てくる予定ある方は是非。都内在住の方も是非。
https://bit.ly/3cnUuSs

実業としてのCポンもますますブチ上がっていきますよー。そしてイベントも引き続きどんどんやります。
交流パーティーもちろんCポン支払い可能!

9/27日 18時〜20時半@恵比寿紫音
50名規模
男性会費 10000円
⚠Cポン登録とチャージにより10000円の会費で、7000円分ポイントバック可能⚠
女性会費 無料

10/3土 19時〜21時半@六本木エスプリ
100名規模
男性会費 10000円
⚠Cポン登録とチャージにより10000円の会費で、9000円分ポイントバック可能⚠
女性会費 2000円 → 20代無料招待枠あり。是非メッセージ下さい。

ポイントは次回パーティーや都内他の200店舗ほどでも利用可能。
ご希望の方は是非お問い合わせ下さい!

パーティーを始め、色々なサービスがめちゃくちゃお得になるCポン、是非ご登録下さい。
無料かつ1〜2分ですぐできます。
https://koc-japan.jp/register.php?inv=279815346

#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト
#WhiteBIT
#KOCJコイン
#新電力

コメント

タイトルとURLをコピーしました