10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポンチャンネル#2【飲食店必見】最新の集客方法を公開します!!【Cポン】

管理人のどうでもいい日記

Cポンチャンネルの二本目は加盟店編!

【飲食店必見】最新の集客方法を公開します!!【Cポン】
https://youtu.be/g1W1qJQwFPk

集客を強化されたい事業主様は是非一度ご確認下さい。持ち出し1円もかからず、大量の新規客を獲得ができます。Cポンはただの決済システムではございません。Cポンを導入していただくことによって、現在5万人の非常に購買意欲が高まったユーザー様達が押しかけて来てくれることになります。会員の皆様はポイントを消化できる先を探されています。
現在5万人のユーザー様に対して、逆に今は500店舗様の参加です。まだ市場ができあがっていない今がチャンスとなっています!

またどんどんばら撒きキャンペーンのメッセージいただいております。
私のメッセージをtwitterでリツイートしていただくだけで2500円相当のポイントをプレゼント!1分で出来ます!ばら撒き総額200万円分!
https://twitter.com/masaharu_cpon

どんどんPRしていきますよ!嫌われる勇気が大事!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

#Cポンチャンネル
#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#コロナに負けるな
#飲食店応援
#ポイ活
#ばら撒き

コメント

タイトルとURLをコピーしました