10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

KOC事業ますます加速してきております(20200720)

管理人のどうでもいい日記

イベントどんどん再開していっております。また最近ちょっとコロナがアレみたいですが、もちろん換気ガンガン、入り口のアルコール消毒もガンガンです。
最近弊社の超近くにできたJAIL TOKYO ROPPONGIさんにも遊びに行ってみました。なんか全体的に赤い写真のヤツです。メインMCされているガンマさん、色々と一緒に仕事させてもらいつつ個人的にも超仲良くさせてもらっているので、遊びにいってみたい人ご連絡くださいね。ザ・エンターテイメントって感じで超楽しい時間を過ごせます。もう一方一緒に写ってもらっている男性はJAILのオーナーさんです。

KOC事業ますます加速してきております。まもなく今まで使いづらかった旧システムから移行し、導入や友達紹介が遥かに簡単になる新システムがリリースされます。新システムがリリースされたらもう、ものすんごいことになるイメージしか湧きません。旗とか作っちゃいました!ポータルサイトもかなり充実してきました!
https://koc-japan.info/
さらに!エリアオーガナイザー制度も本格的に稼働がはじまり、何か所かエリアオーガナイザーさんが決まって始動してもらえる地区も確定してきました!さらにこんな募集のためのLPもできました!めちゃいい感じです!こちらまじでいい地区は早い者勝ちです!
https://www.koc-japan-lp.com/areaorganizer
さらにさらに!現在、KOCファンクラブのようなものを開始する予定で月々3000円→4000円分の共通券両替をやってもらえる方に様々な特典を用意するということで協議を重ねて準備しているのですが、なんなら弊社仮想通貨バーをその両替やってくれる方に無料開放フリードリンクやったろうかとかちょっと考えてたりしてます。やばくないですか?両替して得するだけで六本木のど真ん中で常にふらっと寄れる場所ができちゃいます。
さらにさらにさらに!・・・言いたいこと沢山あるんですが、もう言い切れないなこれ。ちょいちょい出していきます。とりあえず8月からKOCはものすんごいことになります。乞うご期待下さい。

7/28火には100名規模のハイスペックパーティーを銀座にて行います。
なにがハイスペックかって?男性も女性もすべてにおいてハイスペックです。そして参加することにより貴方もハイスペックに。参加希望の方はご連絡くださいm(_ _)m

7/28火20:30~23:00
ハイスペックパーティー@銀座ラピス
100名規模
男性 10000円
※VIP席有。お問合せください。
女性 2000円
飲み放題

#jailtokyoroppongi
#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト

コメント

タイトルとURLをコピーしました