10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポン交流会を開催致しました(20200621)

管理人のどうでもいい日記

先日はCポン交流会というものを弊社バーで開催しました。KOCのCポンに関わっていただいている方が主な参加者様となりますが、それ以外の一般参加も全然ウェルカムな会です。非常に盛況に終わることができました。ご参加いただいた皆さんいい方ばかりで、今後も楽しみです。今後弊社のバーはもとより、どんどん色々なKOC加盟店さんで同様の会を開催していきます!

KOCビジネスは他の仮想通貨が絡むビジネスとは全く異なり、仮想通貨で資金を調達してから実業をスタートさせるのではなく、実業が先行して動いているという仮想通貨業界でも唯一のモデルとなります。KOCビジネスでの食券を電子化するというのに仮想通貨が採用されているだけですので、なんなら仮想通貨を切り離しちゃっても実業だけで十分にビジネスは稼働していきます。そのため、これまではKOCの仮想通貨部分はむしろ伏せ気味にしてきたのですが、いよいよKOCビジネスにおける仮想通貨としてのロードマップが固まって来ました。
日本でビジネスとして動き始めて約半年弱で既に会員数12000人、インフルエンサー数3000人、加盟店舗300店舗という勢いの実業ビジネス(なお既に香港では会員数10万人、加盟店舗1万店)に仮想通貨が絡んでレバレッジを効かせるとどうなるか。とんでもないことになりそうです。現在最終調整を行なっていますが、間も無く公式発表できることが楽しみです。

さらに!弊社の従来のイベント事業もKOCにどんどん絡めていきますよ!私のわがままで!いやー楽しみ( * ´Д`)
ということで明日と来週のイベントにも是非ご参加ください。10000円を15000円分のCポンに変えてご参加いただくのがオススメです。

6/21日 19時〜23時
恋活パーティー@六本木ゴールデンボール
男性 6000円
女性 1500円

6/27土 19時〜21時半
恋活パーティー@六本木ニッポンギ
男性 6000円
女性 2500円

参加希望の方はご連絡くださいm(_ _)m 当日いきなりドタ参でも全然オッケーですが。
※前回直接LINE公式アカウントURLを添付したらLINE運営に投稿削除されました。まじびっくり。調べてみると直接タイムラインに公式アカウントURL貼るとLINEの神様に記事ごと抹殺されるらしい・・

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言解除
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト
#KOC
#Cポン

コメント

タイトルとURLをコピーしました