10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

飲食店応援プロジェクト(20200422)

管理人のどうでもいい日記

飲食店応援プロジェクト、一気に盛り上がってきています。各コミュニティをまとめる大物の方々も続々と参戦いただいています。普段全然日本にいない方なのに、コロナのために海外に出れず、たまたま日本にいたためにお話させてもらえる、なんて事もちらほら。

・参加しやすさ最強
・参加のお得感最強
・拡張性、発展性最強
・そして何より社会貢献度も最強

こんな話まじで聞いたことありません。色々と営業してきましたが、こんなに人にオススメしやすいものも初めてです。ただお得な情報を伝えるだけですから。関わる方が皆幸せになれます。Cポンワクチンによってコロナショックから日本を、世界を救いましょう。

プロジェクトページも日々ごりごり変わってきており、より親しみやすくなりました。担当してもらっているHPデザイナーさんが仕事が出来過ぎて早すぎてついていくのが大変です。

特設の各SNSページもどんどん盛り上がってきています。
Facebook
https://www.facebook.com/kocproject/
instagram
https://www.instagram.com/koc_ouenproject/
twitter
https://twitter.com/KOCJAPANproject

どんどんいきまっせー( *´Д`)

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#KOC
#Cポン
#ユーザー数3000名突破

コメント

タイトルとURLをコピーしました