10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

「Cポン」に決定!(20200303)

管理人のどうでもいい日記

KOCインフルエンサーの方、及びKOC加盟店が急激に増えてきております。
ちょうどインフルエンサーの方が50名程、また加盟店も50店舗ほどとなってきました!ここから二次関数的に爆発的に増えていきますよー。今月末には加盟店舗数は200店舗を軽く超える見込みです。加盟店舗をまとめたサイトが間もなく出来上がりますので、もう少々お待ちください。あとちょっと勘違いされがちというか、私の言い方悪かったのもあるんですが、インフルエンサーにはセミナー参加しなくともなれます!参加希望の方はこちらの公式アカウントに友達追加で、応答メッセージからフォームに答えていただくか、
https://lin.ee/55yS9W6
または私まで直接メッセージ下さい!

さて、先日KOCアプリの名称及び食券の名称を急遽運営メンバーで考える必要ができたのですが、結果「Cポン」という名称に落ち着きました。新バージョンのアプリ開発を急ピッチで進めているのと、また加盟店舗が飲食店にとどまらず、美容サロンやイベントなどにも及んできたため、もともと使ってきた食券という言い方が少し馴染まなくなってきたのもあります。
KOCストア?KOC共通券?KOCクーポン?ん?Cポンとか良くね?
みたいな感じでふと神が降りてきました。今後Cポンという名称が一気に普及していくと思われます。「Cポン使ってる?」「Cポンで支払っとくね」みたいな感じで。その時はCポンという名称がマサハルによって発案されたということを頭の隅に留めておいてくださいね( * ´Д`)
ちなみにまだ叩きですが、添付の画像がアプリ立ち上げイメージになります。いつもお世話になっているデザイナーさん作成ですがめっちゃ良くないですか?
右下でのKOC発祥の地の香港カラー(赤)からCが色々な分野(七色)に広がっていくみたいな感じに勝手に自分で意味付けてとても気に入っております。

そんな訳で3月もどんどんセミナーしていきます。六本木の仮想通貨バーに来ていただければ個別案内もできます。是非ご参加くださいませ。
http://bit.ly/2FCRgv0

なお本業のパーティーは次回は3/7土18時@青山になります。次回はなんと女性限定。
様々な素敵ブースが以下のように用意されます。↓

姿勢で変わるスタイル!プチ矯正体験

あなたにぴったりあったパワーストーン診断

知らないと損する お金の節約相談所

実は間違ってた?他では聞けない化粧水の相談所

貴女にあったアイブロウメイク相談所   
などなどモテ女子

になること間違いなしです。美意識高い系女性もいっぱいきます

やっぱりここでもKOCブース出します。
こちらも是非!参加希望はこちらから。
https://lin.ee/vTE7dLE

#梁天王
#香港
#飲食天王
#ビジネスチャンス
#起業
#ジャッキーチェン
#KOC
#飲食流通
#革命
#パーティー
#交流会
#女子会
#美容
#Cポン

コメント

タイトルとURLをコピーしました