10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

ミセスジャパン東京大会、メインスポンサー及び審査員として参加させていただきました。(211027)

管理人のどうでもいい日記

ミセスジャパン東京大会、メインスポンサー及び審査員として参加させていただきました。皆さんめちゃくちゃキレイなので、点数つけるのめっちゃ難しかったですが…とても貴重な良い経験をさせていただきましたm(_ _)m

今回の大会はたまたま審査員が男性は私だけだったこともあり、集合写真がエライことになってます。
スゴイ光景。なんかこう…バチェラー的なデジャヴを感じます。撮影の間、気が気じゃなかったのは言うまでもありません。ステージ立つと結構ライトがスゴくて、ライトの熱もスゴいんですよね。単純に熱くて汗書いてるのか、冷や汗をかいてんのかもよく分かりませんでしたw 分かりやすく笑顔が引きつっております ( ;´Д`)
こうなってくると役得を通り越してきます。

大会の数日後には、ファイナリストの方々に弊社銀座オフィスにてCポンの話を聞いていただいた後、Cポン加盟店の芳園にて食事会を開かせていただきました。非常に雰囲気も良くて美味しい中華のお店なのですが、何より北京ダックがインパクトすごくて映えまくりです。是非皆さんCポン加盟店の芳園に行ってみて下さいね!
https://bit.ly/3mhoohR

早速ご一緒していただいたファイナリストの方々に投稿いただいております。

Kanomi Kamiya様
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=567640671134195&id=100036648008488

Kumi Usui様
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1043376356437467&id=100022953379485

長嶋 真由美様
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4939655022715968&id=100000145589337

岡田 祐子様
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4421501764637883&id=100003343094315

服部令子様
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4299038323527003&id=100002626338916

ありがとうございます。

近々、ミセスの皆さんをさらに応援でき、そしてCポンをさらに加速していくための面白い発表も新たにできそうです。
ヤバい、最近また面白そうなことや、やってみたいことが湧き出てきちゃって止まらない。またなんでもやりたくなる悪い癖が出てきて怒られそうですが、ちゃんと「私は何もセンム」を守りたいと思います。…むりかも。是非ご期待下さい!

あとCポン運営、KOCJAPANの株式に興味ある方はまだギリギリ滑りこめる可能性ありますので、ご連絡下さい。

#Cポン
#KOCJAPAN
#ポイ活
#副業
#節約
#ミセスジャパン
#ミセスジャパン2021
#ミセスジャパン東京大会
#銀座芳園
#北京ダック
#エコール

コメント

タイトルとURLをコピーしました