10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

KOCアンバサダー養成スクール(20200516)

管理人のどうでもいい日記

KOCアンバサダー養成スクールですが、申し込み受付開始5分で用意していた30名の枠が埋まりました。お申し込みいただいた方ありがとうございます。ここまで反響あるなんて有難い限りですm(_ _)m しっかりばっちり皆さんアンバサダーにしますね。
現役バリバリな所謂プロのインフルエンサー、門脇さん(@kadowakifutago2)によるKOCのためのSNS講座も引き続き大好評開催中です。めちゃくちゃスキルアップできる講座になっています。印象的だったのが、今はインスタ映えの定義が変わってきているようで、元々の非現実的なおしゃれな写真よりも、実用的な写真や情報量の多い投稿が好まれるそうです。情報量なら私の投稿も自信あるで。無駄に文字数多いだけとも言いますが。もしKOCのためのSNS講座に参加希望の方はこちらのKOC公式アカウントからご連絡下さい。

LINE公式アカウント「KOC JAPAN」
https://lin.ee/n6lnZdc

余談ですが、前回の投稿で動画を各種SNSに久しぶりに投稿してみて、SNSの進化をとても身近に感じました。動画のUPできる時間めっちゃ伸びてるやん。ちょっと前までインスタとか確か動画30秒だか1分だかまでしかUPできなかったのに、いつの間に3分以上の動画UPできるようになってたの・・。んでtwitterは他より縛りが強いみたいで動画の長さMAX2分20秒とかファイルサイズの制限があるみたいです。で、対応するために動画サイズや長さを調整するためにアプリ探してみたら「ビデオコンプレッサー」っていうのがとても便利でした。一瞬でサイズ調整や長さの調整ができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.idea.videocompress&hl=ja
どんどん便利な世の中になってますね!付いて行くのに必死(  ´Д`)

#SNS講座
#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト
#KOC
#Cポン
#ユーザー数まもなく10000名
#SNS講座
#アンバサダー養成スクール

コメント

タイトルとURLをコピーしました