10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

対コロナ飲食店応援プロジェクトスタート!(20200418)

管理人のどうでもいい日記

<苦境に立たされている飲食店を救うために。ひいては日本経済を救うために。>
KOCJAPANでは対コロナ飲食店応援プロジェクトを昨日より本格的にスタートさせていただくことになりました。今年3/20頃にベータ版アプリとしてリリースさせていただいたCポン、おおよそ1ヶ月程度で1500名ほどのユーザーさんを獲得させてもらっており、今は1日150人以上のペースでダウンロード、契約店舗数も合計300店舗に迫ろうかという勢いで非常に好調に推移してきました。が、KOCJAPANとして動き始めた矢先、この度のコロナの猛威を受け、「それでも今のままでは遅すぎる、私達はもっとできることがあるのではないか。」ということで、我々KOCJAPANでは今回の飲食店応援キャンペーンをスタートさせていただくことになりました。弊社だけのことを考えるならば、アプリ登録を始め今までのやり方を踏襲していく方が当然有利です。が、それでは遅すぎるため、最大限のスピード感を持って飲食店の救済となるように、皆さんにご支援いただいた金額は弊社への利益なしで最短の手順によって最速で飲食店の支援に回させていただきます。ファンディング手数料をかけず、最速で最大の支援を行うために、既存の大手クラウドファンディングを使用せず自家製のクラウドファンディングのような形を取っています。ご協力いただいた資金の支援先も全てガラス張りで報告させてもらいます。
以下、KOCJAPANチームメンバーの言葉を抜粋し、告知とさせていただきます。
一人でも多くの方にこちらの動きが伝わり、日本経済を救う大きなムーブメントとなれるように動いていきますので、こちらの記事をうっかり見てしまった皆さん、拡散にご協力いただければ幸いです。

☆飲食店応援

Cポン1.5倍キャンペーン☆

今、外出規制もあり、皆様や飲食業の方も、かなりの打撃を受けている事と思います。しかし、コロナは必ず収束していきます。

その時を今か今かと誰もが待ち望んでいるはずです。

この「Cポン」は、そのときに気兼ねなくお食事を思う存分楽しんで頂く為に、今、10000円チャージすると15000円分チャージバックされるキャンペーンを打ち出しています。

テレワークなどになり、おそらく手取りの給与も下がっている方もいらっしゃると思います。
それでも、今まで我慢したんだから、せめて外で思いっきり食事したい。

いまなら10000円が1.5倍になるんです。
今すぐ使うわけじゃなくても大丈夫です。
収束したときに1.5倍分お金を気にせず楽しめる。

なおかつ、今購入された方の資金はKOCJAPANではなく新規加盟店に、その食事券を先買いする資金に回されます。

このキャンペーンに参加された資金が、今苦しんでいる、私達にとって大切なお店の事前収入となり、少しでもそのお店を維持するための資金へと変わるのです。

この1.5倍キャンペーンが、お客様も、店舗も救う新しい社会の形を形成する一つの大きなムーブメントとして、皆様の心に届くことを切に願います。インフルエンサーの方々にも、是非このキャンペーンにご賛同頂き、また拡散して頂ければ幸いです。

本キャンペーンにご参加いただける方はこちらよりよろしくお願いします。
https://www.koc-japan.com/we-can

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#KOC
#Cポン
#リリースから24時間経たずして30名突破

コメント

タイトルとURLをコピーしました