10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

【Cポン創立2周年記念】いつでも20%お得で使えるクーポン決済サービス『Cポン』「Cポンモール初回半額キャンペーン」を実施

Cポンプロモーションについて研究

〜皆様に感謝の気持ちを込めて還元します〜

いつでも20%OFFで使えるクーポン決済サービス『Cポン』を運営する株式会社KOC・JAPAN(本社:東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階、代表取締役:清水 淳司、以下 KOC)は、Cポンモール初回半額キャンペーンを開始します。

『Cポン』とは? 

CポンサイトURL:https://www.koc-japan.com/cpon

Cポンとは、広告業務と一体化した電子決済サービスです。香港では30年以上安定して成功をおさめたビジネスモデルとして近年日本に進出いたしました。

●ユーザー:実質いつでもどこでも20%オフでサービスを利用できる登録無料サービス
本サービスは、ユーザーが購入金額分以上のCポンが得られ(例:8,000円分の購入→10,000円相当のCポンを提供)、加盟飲食店などで実際の現金と同じ価値でご利用いただけます。その結果ユーザーは実質いつでも20%オフでサービスを受けるメリットがあり、行きたい店舗はCポンサイトで簡単に検索することができます。現在加盟されている店舗は3000店舗以上で、今後さらにサービスの拡充を予定しています。

●加盟店:無料でサイト内に情報掲載して広報や集客として
加盟店舗はサイトに無料で店舗情報を掲載することが可能です。ユーザーはCポンサイトから行きたい店舗を検索するため、「SNSやホームページの更新まで手が回らない」「広報知識のある人が会社にいない」など人材・資金不足が理由で広報活動ができなかった店舗については格段に見つけてもらいやすくなります。そしてコロナ禍において、特に定額の広告掲載料などは店舗にとって大きな負担となっています。それらの不安を抱えずに集客へとつながることから、この仕組みは多くの加盟店のみなさまに喜ばれております。

※Cポンご利用金額の換金は後日KOCを通してお支払いします。
※換金の際に手数料をいただく「完全成果報酬型」です。

●インフルエンサー:ポータルサイト・WEBメディア等への広報活動
KOC独自の人脈を活かしたインフルエンサーマーケティング等により、登録者は今後増加する予定です。また、インフルエンサー側も投稿することが飲食店を助けることにつながります。

キャンペーン概要

Cポン2周年を記念して、Cポンモール初回半額キャンペーンを実施します。Cポンモールで初回購入の方全員が利用が可能となっています。下記キャンペーン内容になります。

■内容■
Cポンモール初回購入の時、半額で商品提供します。
 
■期間■
2022年5月13日金〜キャンペーン予算終了まで
 
■条件■
・初回購入の方のみ対象
・お一人様商品1点限り

対象商品イメージ

対象商品イメージは下記の通りです。その他多数の商品が対象になります。

・【Cポン★セレクト】A5 最高等級 幻の松阪牛 特選松阪牛カレー × 2食
<入手困難な超希少和牛カレー>
秘伝の肥育方法で愛情と手間暇かけた、入手困難な超希少和牛カレーです。凝縮された肉の旨みに各種メディアからも大きく注目された人気商品。財政界・芸能界の重鎮や食通も「レトルトカレーの概念を覆された」と唸る美味しさは絶品です。

・【国産高級ブランド】やまと豚 しゃぶしゃぶ用肉 1kg・究極の塩だれ(1.8L)
やまと豚は、世界が認める「日本の豚」です。フリーデンの理念「安全・安心・おいしさ」を追求して、2001年に生まれた豚、それが「やまと豚」フリーデンを代表するブランド豚です。 「やまと豚」は、日本の自然豊かな牧場で、日本の最先端の技術と衛生管理のもとに産まれ育てられます。育種改良が常に行われ、日本人の味覚に合わせた肉質へ改善。日本で高く評価されるとともに、2015年から4年連続でiTQi(国際味覚審査機構)において三ツ星を獲得しました。

<狸穴ファーム発>数量限定!つくばみらい産のコシヒカリ 5kg(白米と玄米が選べます!)
2021年つくばみらい産コシヒカリ 5kg
※数量無くなり次第終了となります

 今後の展望 〜ユーザー数100万人、加盟店2万店舗へ〜

今後の展望としては当初の予定を大幅に上方修正し、来年にはユーザー数50万人、加盟店1万店舗を目指し、その後ユーザー数100万人、加盟店2万店舗を達成を目指します。また香港発祥のサービスということもあり、日本での事業展開だけでなく、今後香港、マレーシア、台湾などのアジアから世界展開していくことを構想に入れて拡大しております。今後もTVCMやビジネス誌などでも認知を拡大し、多くの皆様に貢献します。

KOC・JAPAN会社概要

所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-16-3 東京真珠ビル4階
代表取締役:清水 淳司
資本金:2億円
事業内容:飲食店舗を中心とした広告代理業務 / アプリ開発・運営
URL:https://www.koc-japan.com
メールアドレス:support@koc-japan.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました