10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

いよいよボクコイが放送されました!(210102)

管理人のどうでもいい日記

あけましておめでとうございます。元旦いかがお過ごしでしょうか。私はカウントダウンイベント終了後からほぼ死体状態で家に転がっております。やりきった感。でも転がるだけも飽きてきたので、日記書きます。

12/28月、いよいよボクコイが放送されました!
PCではここのURLから1/4月までいつでも再度視聴でき、スマホからはエムキャスのアプリインストールでいつでも再度視聴みたいです。
https://mcas.jp/movie.html?id=749856254&video=1797659&player=flow
TVCMは1時間中4〜5回くらい流れて、最初のCMは12:40くらい。
ドラマ劇中Cポン決済シーンは39:30くらい。
思ったより、出てた。弊社営業陣もとっても出てた。弊社オフィスもすごい出てた。写真中で河北麻友子さんが座られているところらへんに今は私の愛機のちょいゴツいデスクトップPCがあります。雰囲気だいぶ変わってます。
テンション上がりますね!来年はもっとこういったプロモーションが増えていきます。どんどんお伝えさせていただきます!

銀座ラピスでのカウントダウンイベントでも例によってCポンブース出させてもらっていましたが、最近旗にLEDテープを試しにつけてみました。これは・・・思った以上にイイ( *´Д`)
レインボーな感じがCポンとリンクしてますね!パワーアップしたCポンブース、何かのイベントで見かけられた際は是非覗いてみて下さい。簡単無料登録するだけで(既に登録済みの方も)、お菓子やらドリンクがもらえます。

また先行して公式アカウントなどには告知させてもらっていますが、ブースや普段のメディア活動を協力してもらうため、Cポンガールズ(仮)というユニットを組むことになりました!
募集ページはこちら↓
https://www.koc-japan-lp.com/cpongirls
正確には可愛い系とセクシー系の二種類欲しいなと思っています。実は芸能プロダクションもやらせてもらってたんですよ、私。ひそかに。最近Cポン狂だったので、他の担当の方にほぼお任せしていたのですが…
今後Cポンには莫大な広告費が投入されていくことになると思います。それに伴って、TVやら雑誌やら、各メディアに露出の機会もめちゃくちゃ増えると思います。我こそは!という方、是非Cポンガールズに応募されてみて下さい!
その後はCポンボーイズやな。

あと、趣味で書いてるこの日記もSNSだけだとSEO的になんか勿体ない気がしたので、趣味の延長で「Cポン研究所」というサイトも作ってみました。このどうでもいい日記プラス、Cポンの速報的なことをどんどん発信できればと考えています。まだざっくりの枠組み作成のみで投稿内容もかなり荒いんですが、どんどんブラッシュアップしてCポンデータベースみたいになればいいなと。どんどん進化していくはず?なので、気が向けば覗きに来てみて下さい。
https://cpon-lab.com/

明日1/2土15時より、またまた鳥越アズーリFMさんに新年早々でお邪魔します!今回はコイン編!お年玉Cポン企画もあるよ!寝正月がてらの冷やかしに是非こちらも覗いてみて下さいね。↓

鳥越アズーリFM
https://azzurri-fm.com
パソコン

💻

、スマホ

📱

、タブレットからLive動画視聴番組となっており、上記URLから再生ボタンクリックで視聴可能。
ラジオならFM88.8で聴くことができます。
生放送にて50分間ほど、ガッツリとCポンの魅力について語り尽くします。
時間合う方は是非視聴してみて下さい!

#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#飲食店応援
#ボクコイ
#寺西優真
#河北麻友子
#鳥越アズーリFM
#リエール
#カウントダウン
#Cポンガールズ
#Cポン研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました