10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

タクシー広告始まりました!(20201105)

管理人のどうでもいい日記

一大イベントのハロウィンが終わりましたね!私は今年はトックリやってました。付属でおちょこもあるよ。でもやっぱり途中もの足りなくなって途中からバナナしてました。スタッフのためにスペアバナナいくつか用意してたんですよ。人参とか大根とかナスビとか色々探すんですが、やっぱなかなかバナナ超えるものが出てこない…バナナ最高。そして、ハロウィンで途中お色直しするヤツはなかなかおるまい。フフ。今年もいいハロウィンになりました。

ここから年末に向けて、Cポンの露出がさらに増えていきます!タクシー広告も始まっています!

年末にはTVドラマでCポン利用シーンがあったり、合間のCMに出てきたりします!
https://twitter.com/bokukoi2020/status/1316024025991110662

ここから大手メディアサイトとかにもどんどん投稿されていったりもします!

…うん、書ききれない!投稿頻度( ;´Д`)頑張ります!

ここから怒涛のようにキャンペーンが始まっていくので、楽しみにしていて下さい。

またCポン自体も最近さらに進化しました。もともと10000円チャージして15000円分使えるPayp◯yみたいなもの、というCポンが、さらにチャージした金額分月々利息が3%〜10%ついてくる!という形になります。さらにそのチャージ分は3〜5年後に数倍で買い戻される可能性も高くあります。
仮に今100万円分Cポンを買い溜めしておくと、今後食費や美容代が一切かからなくなる、みたいなことも起こり得ます。

凄すぎるぞCポン!
何故そんな訳分からないことが起こり得るか知りたい方は是非セミナーなどで聞いてみて下さいね。
ちょうど今日私が担当だったので、次の私の出番は11/18水です。冷やかし歓迎。

Cポンご登録まだの方は是非こちらより↓
https://koc-japan.jp/register.php?inv=279815346
完全無料で1~2分で簡単に登録できます。また登録した瞬間に500円分のポイントがもらえ、300店舗以上の加盟店で利用可能です。さらに各加盟店の会計が永久に最低でも2割引以上になります。

#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト
#ハロウィン

コメント

タイトルとURLをコピーしました