10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

店舗様向けパンフレット

Cポン加盟店について研究

現金を一切支払うことのない、新しい店舗広告モデルが誕生。

インターネットグルメサイトの店舗評価のために、現金を支払う。
効果の不透明な広告宣伝費に現金を支払う。
現金を支払って、お客様を獲得する時代は、もう終わりです。

全国に広がる加盟店。
本格展開前から150店舗以上がすでに加盟。※2020年8月時点

加盟店一覧はコチラからKOCポータルサイト
https://koc-japan.info

ビジネスモデル

『Cポン』という、いつでも20%以上OFFで利用できる、
決済WEBアプリを中心に、加盟店の広告代理店事業を展開しています。
ユーザーはいつでもお得に『Cポン』を購入することができ、
現金と同じレートで加盟店で利用することができます。
加盟店は現金を一切支払うことなく加盟でき、
ほぼノーリスクで集客することができる新しいビジネスモデルです。

飲食天王(King of Catering/キングオブケータリング)香港のコメディアン、梁 震宇氏が30年前に創業。
TVを中心に、各メディアを絡めた創造性の高いビジネスモデルを展開。

香港で30年以上続くビジネスモデルが基盤。香港を中心にマカオ、東南アジアに事業を展開し、年間10億円以上の利益を計上、マクドナルド香港など大手チェーンも加盟店に名を連ね、1万店舗以上が加盟しているビジネスを基盤に構築しています。

KOC・JAPAN 加盟店

飲食店を中心に、エステや雑貨店など幅広いカテゴリーの店舗様・チェーン店様が加盟中です

KOC・JAPANに現金を支払うことは一切ありません。

お客様を獲得するために、広告宣伝費として現金を支払う必要はもうございません。ほぼノーリスクで集客ができます。加盟することにも、現金を一切支払うことはありません。店舗様に代わり、様々なマーケティングで未来のお客様にアプローチします。

1.事前に店舗様より「Cポン」として買取り

額面50%で事前に買取りが出来るため事前収入に。
キャッシュフローの改善に貢献します。(後買取70%~)

2.店舗様で利用されて初めて宣伝費が発生

高額で、効果も曖昧な販促費を支払う必要がなくなり、高い費用対効果に貢献することができます。

3.あらゆるメディアに費用を支払わず露出できる

アプリ内広告、WEBページ、SNS拡散など、あらゆる広告手段をもって新規客送客に貢献します。
Cポン会員でないお客様も見ることができます。

4.店舗様の紹介ページは無料で監修できる

KOCが掲載するメディアに、加盟店様のご意見を反映させることができ、加盟店様が理想とするイメージアップに貢献します。

5.多くのインフルエンサーによるSNS販促

3,500名を超えるインフルエンサーが、加盟店様の紹介をSNSで拡散。多数の意見が紹介され続け、永続的な新規客獲得に貢献します。

6.恣意性の低い公正な評価が獲得できる

高額の販促費を店舗様が支払い、恣意的に評価を高めることはしません。公正な評価が集まるシステムで、正当な評価に貢献します。

7.広告モデルを活用した顧客獲得支援も実施

KOC主導であらゆる店舗販促プロモーションを実施します。
来店意欲を高め、これまでにない商圏範囲の拡大に貢献します。

ユーザーはいつでも20%以上OFFで購入できるCポンで、
現金と同じように店舗サービス、商品購入ができます。

いつでもお得に使えるサービスと、あらゆる店舗広告で、
新しいお客様を店舗へと送客します。

Cポンをチャージして、加盟店舗で決済するだけ。

いつでも20%以上もお得に御利用いただけます。

アプリのダウンロードはいらないんです。

会員登録してチャージするとその場ですぐ使えます。

※スマートフォンのみご利用いただけます。

Cポン会員登録

チャージして

レジでお支払い

全国のKOC加盟店舗でご利用いただけます。

加盟店は150店舗を突破しました。
首都圏を中心に、全国へ広がっています。
飲食店以外の店舗も続々加盟中!
なんと、ミシュラン店舗でも使えます。

お友達に紹介すると、お二人に500Cポンずつプレゼント!

友達に教えて

Cポン会員登録

500Cポンもらえる


※スマートフォンからのみ会員登録できます。

KOC・JAPANのサービスを詳しく知りたい加盟店様はお問合せ下さい。

※本記事内容のPDFファイルはこちらより↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました