10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

大阪でのCポン研究会がいよいよ開始されてきました(210610)

管理人のどうでもいい日記

大阪でのCポン研究会がいよいよ開始されてきました。最近までお伺いしていた茨城もそうですが、仕事で色々な場所にいけるっていうのは最高ですね( *´Д`)
色々なイベント団体様での協賛も変わらず行なっております。色々な団体の方々と色々な会場でご一緒させていただけるというのも最高ですね( *´Д`)

5月半ばよりCポンのシステムもリニューアルされました!現在まだ毎日深夜はメンテナンスということで、安定稼働にはもう少し時間がかかりそうですが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

ますます進化していくCポンを是非宜しく御願い致します!2〜3ヶ月経つと全く別物になっています。是非積極的に情報取りに来てくださいね!

※最近twitterも始めました。徐々に形になってきたので、こちらもよろしくお願いします。
https://twitter.com/masaharu_cpon

※めちゃいい感じのCポン説明動画できました。是非ご確認ください。
https://www.youtube.com/watch?v=c-WhXD7G_KE

#地域活性化
#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#コロナに負けるな
#飲食店応援

コメント

タイトルとURLをコピーしました