10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

こんな時だからこそ!(20210111)

管理人のどうでもいい日記

緊急事態宣言ということで、弊社の予定していたイベントもほぼ延期になってしまっています。年始からロケットスタートしようとしてた矢先に…ぐぅ ( ;´Д`)
だがしかし!こんな時だからこそ!緊急事態宣言解除の時に向けて、余ったエネルギーをCポン事業をより爆発的に拡大させていく方向に使っていくチャンスと考えることにします。
Cポン研究会に参加いただいている方には何度かお伝えしていますが、Cポンはコロナによる経済的なダメージから日本を救うことになるかもしれない経済的コロナワクチンになりうる助け合いのプロジェクト!直近のハートフルファミリーさんを始めとする非常に大きなコミュニティもどんどん賛同してきてくれております。既に三回登場させてもらった鳥越アズーリFMさんとも今後さらにいい連携を取れそうな感じです。
そして…間もなく具体的な名前も出すことができるようになりますが、日本人の9割が知っているであろう超巨大コミュニティも参加を表明してくれています。この超巨大コミュニティ、何よりCポンが香港発祥であることにも非常に親和性が高く、ものすごい相乗効果になるんじゃないかと考えています。春くらいには大きなフェスティバルみたいなこともやろうという案も出ています。是非楽しみにしていて下さい。

また私が隔週水曜日で担当させてもらっているCポン研究会も今月は
1/13水19時〜
1/27水19時〜
弊社の銀座オフィスで開催されます。
「また自粛かよー、暇だなー、何かしよっかなー」という方、
「このままじゃヤバい、何か新しいことを始めないと」という方、
是非一度聞きに来てみて下さい。完全無料で全く負担なく始めることができ、虚業ではなく実業(現在加盟店舗400店舗、ユーザー30000人)と連動した日本初の全く新しいアフィリエイトビジネスを始めることができます。MLMとよく勘違いされちゃいますが、全く異なります。実業に会場に来られるのが難しい方は、ZOOMでも配信します。
https://us02web.zoom.us/j/5528463132

※Cポン概要
・コロナの経済的ダメージから日本を救うことになるかもしれない助け合いのプロジェクト。
・事業開始半年程度で間もなく会員30000人、加盟店間もなく400店舗、日々急速に拡大中。
・10000円で15000円分使えるPaypayみたいなもの。増加分は加盟店様が完全成果報酬で負担。
・加盟店は最初に1円も持ち出し必要なく、30000人近い購買意欲高いユーザーに宣伝できる。
・加盟店は飲食店にとどまらず、各種美容サロン、イベント、コミュニティ、物販、旅行等々・・ついには電気代まで対象に。全ての業種が対象になっていきます。
・100名くらい紹介すると1〜2年後には年収2000万円〜になる可能性も有り。
・10/26月よりタクシー広告開始。
https://www.youtube.com/watch?v=ZXBJB9002fo
・年末にはTVCM及びドラマ内広告も開始。
https://twitter.com/bokukoi2020/status/1316024025991110662
https://www.youtube.com/watch?v=-tToB-goXu4
・チャージ金額に月々3%〜10%ずつ利息がつく方法もあり。

Cポンご登録はこちらから!
2分程度の簡単無料登録で、即500円分のポイントゲット!
下記URLより「新規会員登録」をお願いします。 
https://koc-japan.jp/register.php?inv=279815346
(※紹介者がいる場合は、その方より紹介リンクを送ってもらって下さい。)

イベントがなかなか出来ないのは残念ですが、Cポンは1月中でさらにすごいプロモーションがどんどん開始されていきます。楽しみにしておいて下さいね。

あ、あと余談で報告ですが、Cポン始める前にメディアに出させてもらう時に一時期利用していた福澤というビジネスネームですが、最近活動の9割がCポンだし、最近またメディアに出させてもらう時も結局は国沢だし全然意味なくなってきましたので廃止して国沢で統一します。年も明けましたしね。心機一転的なね。インスタ他のSNSもkunisawaにしちゃいますのでよろしくお願いします。うん、どーでもいいですね。

地味にCポン研究所もちょこちょこ更新していってます。まだ粗削り感すごいですが、ちょっとずつ充実させて整えていきます。ちょこちょこ覗いてみてください。
https://cpon-lab.com/

今年もやったるでー。

#KOC
#KOCJAPAN
#緊急事態宣言
#Cポン
#対コロナ
#コロナに負けるな
#飲食店応援
#鳥越アズーリFM
#リエール
#Cポン研究所

コメント

タイトルとURLをコピーしました