10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

Cポン新システムリリースしました!(20200810)

管理人のどうでもいい日記

いよいよ待ちに待ったCポン新システムが8/8の超末広がりな日にCポンプレミアムサロンと併せてリリースされました!ほんまに待ったで・・エンジニア様お疲れ様でした。
https://koc-japan.jp/register.php?inv=279815346

色々と触って遊んでいたんですが、今日はよくあるソフトレビューみたいなノリ?で、どんな感じになっているか紹介がてら書いてみようと思います。ライターな気分。

上記URLより登録してもらい、無事ログインができると添付の1枚目左の画像のページに入ります。旧アプリから利用していただいて、新システム移行フォーム未提出だった方等は少し対応が必要となるようですので、8/11火より随時対応させていただきます。
で、「店舗を探す」をタッチすると1枚目真ん中のようにKOCのポータルサイトに飛ぶので、これで店舗を確認してもらうことができます。めっちゃちゃんと検索できます。
また「チャージ」をタッチすると1枚目右のようにCポンのポイントを簡単に購入することができます。ちなみにアプリ自体の名前もCポン、CポンのポイントのこともCポンと呼んでいます。ややこしいやろ。クレジット決済完全対応!現在10000円で15000Cポン購入可能!お得過ぎる!
さらに「お支払い」をタッチすると2枚目左のようにカードっぽいイラストが表示されるので、このイラストをタッチするとQRコードリーダーとなるカメラが立ち上がり、各店舗毎に用意されたQRコードを読み込んでもらうと支払いができます。例えばエルアミーゴの店舗に置かれている店舗用QRコードを読んでいただくと「エルアミーゴにCポンをいくら支払いますか?」みたいな表示が出てきて、支払う金額を指定してもらう流れです。
「ご利用履歴」をタッチすると2枚目真ん中のように月毎に何Cポン利用して、何円分がお得になったか、ということが確認できます。是非、毎月いくらお得になったかを確認してニヤニヤしてください。
「友達に紹介」をタッチすると2枚目右のように自分用のQRコードが表示されるので、これを友達に読んでもらうだけで紹介できます。また「招待コードを送信」でそのまま紹介用URLをLINE等で送ることもできます。めっちゃ便利!これはもう友達に広めまくるしかない!

で、ここからが非常に自分としては好みの仕様なんですが、インフルエンサー登録を行っていただいた方は1枚目左の上部にあるように「Commission Report」というものが表示されます。これをタッチすると3枚目左のようにコミュニティ人数やら獲得Cポンやらランキングやらが表示されます。下にスライドしていくと3枚目真ん中のように結構細かな内訳も表示されるようになっています。この競争心を駆り立てる感じというか、ゲームっぽい感じがゲーマーの私の心をくすぐってくれまくります。ついつい、ちょくちょく覗いてしまいます。でもソシャゲとかはハマるほど時間とお金がなくなりますが、このCポンゲームはハマるほど時間とお金ができますよ!

「コミュニティ人数」の右の人が繋がってるマークをタッチすると、3枚目右のように1段目と2段目のユーザー数が確認できます。また、その下には紹介したユーザーの方々のニックネームが確認でき、その右の数字をタッチすると、4枚目左のように2段目の方々のニックネームも確認できるようになっています!私が紹介したコウジさんの先のメンバー25名のニックネームも確認できる!これまた便利な表示方法ですね!誰をちゃんと誘えているかバッチリ確認できます。ちなみにニックネームが数字になってしまっているのは、まだちゃんと旧アプリからの移行ができていない方々になります。随時対応されていきます。

「コミュニティランキング」の右の王冠マークをタッチすると、4枚目真ん中のように累計の紹介者数ランキングが出てきます。大きな組織をお持ちの方や、所謂スーパーアフィリエイターな方々が並んでおります。ありがとうございます。負けへんで。

「獲得ランキング」の右の王冠マークをタッチすると、4枚目右のようにCポン獲得ランキングが出てきます。こちらは8/8の新システムリリース日からのカウントとなっております。私は現時点で3位ですね( *  ´Д`) ぶっちぎっているジュンジさんは弊社KOCJAPAN役員にも入ってもらっており、大きなコミュニティを持ちつつ凄腕営業マンでもある渡邊さんですね。さすがでございます。負けへんで。

と、こんな感じでかなりいい仕上がりになっております!
今なら無料の新規会員登録で、紹介者と紹介されたお友達の両方に500円分のポイントがプレゼントされ、既に都内だけでも100以上ある加盟店で利用することができます。加盟店はもの凄い勢いで毎日増えております。登録は非常に簡単で、早ければ1〜2分で完了します。

例えば10000円入金で15000円分のチャージがされるPay〇ayみたいなイメージです。さらにこのただ得するだけの登録無料のCポンを友達にご紹介いただくだけで、例えば100人紹介してもらえると年間1000万円以上の収入になる可能性もあります。理由が知りたい方は是非セミナーなどにもご参加ください。従来、ホット〇ッパーや食べ〇グといった広告代理店に各店舗が月々何十万円と支払っている広告費が原資となり、Cポンのポイントをお得にするために充てられています。

これはもう友達に広めまくるしかない!是非今すぐご参加を!
https://koc-japan.jp/register.php?inv=279815346


#KOC
#KOCJAPAN
#Cポン
#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#頑張ろう日本
#飲食店応援プロジェクト
#いつも以上に無駄に文が長い

コメント

タイトルとURLをコピーしました