10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

飲食店応援プロジェクト!爆発的にCポンユーザー様が増えてきております!(20200421)

管理人のどうでもいい日記

爆発的にCポンユーザー様が増えてきております。一昨日ユーザー数が1500人なんて書かせてもらっていたのに2日で3000人に届く勢いです。ふおー、みなぎる。
添付の画像、アプリのシステム管理画面ですが、ここに来て一気にユーザー数が1日400人とかの増加ペースになってきています。指数関数的な増加っぷりひゃっほい。
コロナの拡散力よりもCポンの拡散力の方が圧倒的に上回り、経済的なコロナショックを抑え込む経済的なワクチンにCポンはなり得ます。いや、なるね!
こちらからCポンはダウンロードが可能となります。なお、私の招待コードは66PHATとなります。
https://www.koc-japan.com/

また、先日伝えさせていただいた対コロナの飲食店舗応援プロジェクトも大変好評をいただいており、あっという間に目標金額の1/4を達成させてもらっています。このプロジェクトもCポンユーザー様が増えてくれている一因になってくれているのかもしれません。ただ、繰り返しになりますが、こちらのプロジェクトはCポンアプリ登録を必須とせず、純粋に飲食店応援のためのプロジェクトとなっています。是非一人でも多くの方への拡散のご協力をお願いします。
・応援いただいた資金は即座に飲食店支援に充てられます。
・参加いただいた方は10000円が15000円分の食券になります。
・食券は加盟店の共通券となりますので、加盟店全てでご使用になれます。
・参加は名前とメールアドレスを入力して、クレジット決済するのみ超簡単。
めちゃくちゃ画期的じゃないですか?是非こちらよりご参加下さい。
https://www.koc-japan.com/we-can

余談ですが、ここ最近改めてtwitterが流行ってきているそうな。確かに情報が早いですもんね。システムとしても必然的にそうなるようになっていますし。コロナの速報とか地震の速報とかもtwitterが一番早く情報集まりますしね。拡散力も抜群だそうな。そういう訳でtwitter始めてみます。試験運用。周りからやれやれ言われてたんですが・・私の文章はダラダラと無駄に長いんで合わないかなと食わず嫌いしてました。ええ自覚してますとも。

こちらも気が向いたらフォローお願いしますm(__)m
https://twitter.com/masaharufukuza1

#対コロナ
#飲食店応援
#コロナに負けるな
#緊急事態宣言
#頑張ろう日本
#KOC
#Cポン
#ユーザー数もうすぐ3000名
#twitterはじめました

コメント

タイトルとURLをコピーしました