10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

KOCラジオ出演!(20200228)

管理人のどうでもいい日記

KOCがますます盛り上がってきています。店舗加入数も一気に増え、各コミュニティのトップリーダーという感じの方々もどんどん参加してきてもらっております。ラジオやテレビ、各種飲食系や仮想通貨系のメディアにも取り上げられるようになってきました。そんな訳で本日もラジオ出演させてもらってきました。
http://bit.ly/2T28ycp
上記はMC藤枝さんのフェイスブックページによる先行公開ですが、正式にはこちらの番組として今週日曜日に配信されます。どんどんいきまっせー
http://honmaru-radio.com/category/taishou/

よくKOCの紹介制度のお話をすると、MLMですか?ねずみ講ですか?みたいな質問もされるんですが、何も売りつけるようなことは一切していませんので、明確に違いがあると思ってもらっていいんじゃないかなと思います。1円もお金を払ってもらうようなことはしておらず、むしろ外食費、美容にかけるお金、パーティー代金、その他諸々が単に少なくとも2割以上安くなる情報を善意で伝えてもらうだけです。それで収入にもなるんですから、めちゃ良くないですか?
さらに発祥の地である香港では30年以上大成功しており、マクドナルドをはじめ大手飲食店舗にも既に参加してもらっているシステムです。それを日本でも普及させるだけです。ぽっと出の怪しいやつちゃいますよ!

あと半年、1年もすればKOCの仕組みは誰でも聞いたことあるっていうものになると思いますし、もちろん私たちもそうなるように動いていきます。今うっかりこの記事をちゃんと読んでしまったそこの貴方、まだ知名度が少ない今のうちがインフルエンサーとして活躍するチャンスですよ?

そんな訳で3月もどんどんセミナーしていきます。六本木の仮想通貨バーに来ていただければ個別案内もできます。是非ご参加くださいませ。
http://bit.ly/2FCRgv0

なお本業のパーティーは次回は3/7土18時@青山になります。次回はなんと女性限定。
様々な素敵ブースが以下のように用意されます。↓
🍀姿勢で変わるスタイル!プチ矯正体験🍀
🌼あなたにぴったりあったパワーストーン診断
🍀知らないと損する お金の節約相談所
🌼実は間違ってた?他では聞けない化粧水の相談所
🍀貴女にあったアイブロウメイク相談所   
などなどモテ女子💕になること間違いなしです。美意識高い系女性もいっぱいきます💕
やっぱりここでもKOCブース出します。
こちらも是非!参加希望はこちらから。
https://lin.ee/vTE7dLE

#梁天王
#香港
#飲食天王
#ビジネスチャンス
#起業
#ジャッキーチェン
#KOC
#飲食流通
#革命
#パーティー
#交流会
#女子会
#美容

コメント

タイトルとURLをコピーしました