10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

KOCについての詳細を説明しているLPができました!(20200108)

管理人のどうでもいい日記

先日投稿した梁 震宇(リョウシンウ)会長のKOCについての詳細を説明しているLPができました!
https://www.koc-thc.com/
どれだけすごいビジネスモデルかこちらでご確認いただけます!が、ちょっと難しいところもあるので、端的に直接のメリットをお伝えします。
まず消費者としての観点からは、無料のKOC専用アプリをインストールするだけで今後の外食費が永遠に2割以上の割引となります。それによる費用は一切発生してきません。よく他のセミナーなどに参加してありがちな、その割引を得るためには結局「最初に何万円の入会費が必要」というものはございません。さらにその情報をお友達に伝えていくだけでビジネスとなり収入が発生してきます。そして容易に年間数百万円という収入になってきます。これ以上に簡単なビジネスはなかなか存在しないと思います。
次に店舗としての観点からは、当KOCグループに入ってもらうことによってお金をもらいつつ新規客を呼ぶことが可能となります。今後ぐる○び等々のポータルサイトに何十万円といった、新規客が来るかどうか確実ではない広告費を払う必要がなくなります。そしてそんなメリットしかない仕組みに知り合いの店舗を誘うこともビジネスとなります。こちらもやはりこれ以上に簡単なビジネスはなかなか存在しないと思います。
まさに知っているか知らないか、初期費用必要無くそれだけで大きく人生が変わるかもしれないという情報になっていると思います。

これまじですごくないですか?こんな隙がなくて可能性ある話はほんと初めてかもしれません。
しかも既に香港で30年以上大成功してて実績出しているモデルを日本で同じことやるだけです。
そりゃ香港で成功してるわ。日本でも成功するでしょう。

そしてその詳細をセミナーとしてお伝えさせていただく場を用意させてもらっています。是非参加ご検討下さい。初回は明日1/9木19時〜@六本木となります。

以下セミナー日程となります。
1/9木 19時~20時半
1/11土 16時~17時半
1/15水 19時~20時半
1/16木 18時~19時
1/18土 16時~17時半
1/19日 14時~16時

会費 1000円

場所
港区六本木3-16-26ハリファックスビル8階

またセミナー後は懇親会も会場より徒歩3分の弊社六本木バーにて行います。
※別料金、キャッシュオン制

※1/16木のみセミナー会場も弊社六本木バーとなります。
東京都港区六本木3-14-13UFビル4F
Crypt Currency Bar EL (旧店名 エルアミーゴ)
※つるとんたんと竹虎に挟まれたビルの四階です
https://gourmet.aumo.jp/gourmets/649953

ちなみに私の紹介からですと参加会費1000円が無料かつ食事券1000円が先着100名にプレゼントできるようになりました。是非どこかの日程でお会いしましょうー

#梁天王
#香港
#飲食天王
#ビジネスチャンス
#ジャッキーチェン
#KOC
#飲食流通
#革命

コメント

タイトルとURLをコピーしました