10000を超える色々なサービスが永遠に20%以上OFF !
Cポン登録はこちら

梁 震宇(リョウシンウ)会長!!(20200103)

管理人のどうでもいい日記

あけましておめでとうございます。
年も明けたことだし、半年くらいサボっていたタイムラインの更新をしようかなと。
これ何回目のセリフだろう・・ええ、私はムラッ気があるんです。マイペースだし動物占い狼だし。
いきなり投稿止まったと思いきや、またどんどん投稿しますよ。

昨年はとても激動の年でした。とは言えここ数年間は毎年激動なんですが。
めちゃくちゃ良いことも悪いこともありましたし、もしかしてもうこれアカンのちゃう?みたいな瞬間もありましたが、思い返してみれば基本的には絶好調です。今年もバリバリやりまっせー!

いま私の方で力を入れている事業としては元々メインのイベント事業を軸に
・人材紹介(ナイトワーク含む)
→こんなページも作っちゃいました
http://tokyohollywoodlp.jp/
・芸能プロダクション
https://leaders1.co.jp/talent/
→まだHP作成途中。でも既に所属してもらっているメンバーの方は数十名になりました。もっと増えていきますよー
・女性支援事業
→本格的に動き始めて今二か月くらいですが、既にこちらも色々と相談をしていただけるクライアントさんが数十名います。
とあります。いつの間にか会長職にもなって数か月、未だにちょっと肩書に慣れない感じですが。
そして、年明け直後から最も注力して動くことになるのが日本の飲食流通モデルをひっくり返すことになる可能性が非常に大きい話です。令和最初の黒船の来襲じゃあー。初期から関わっていただける方には、ものすごいメリットを受け取ってもらえるんじゃないかと思っています。携帯電話普及初期のような感覚かも。梁 震宇(リョウシンウ)会長という香港巨大資本の会長さんと、ある方経由でご縁をいただき弊社で日本の総代理をさせていただくこととなりました。香港飲食業界で「梁天王」と称される飲食チェーンの創始者現オーナー。総帥を務めるKOCグループは、既に10,000店以上の加盟店を持たれています。
http://bit.ly/2to1zAc
調べれば調べるほどスゴイ方で、もともと香港ではTVスターということもあって、かのジャッキーチェン氏ともとても仲良しだとか。めっちゃ気さくな人格者です。
なんでこんないい話をピンポイントでウチにいただけたかというと・・六本木で仮想通貨バーやってて良かった、っていう感じです。何がどう繋がるか分かりませんね。超ラッキー。細かい経緯はまた飲みながらでも聞いてください。仮想通貨バーは六本木つるとんたんの隣でやってます。ビジネスモデルの詳細などはまた次回。

そんな訳で今年も全力で頑張っていきます。久しぶりに文章書いてたら何だか・・みなぎってまいりました。
まだまだ未熟者で至らない点も多々あるかと思いますが、今年も引き続き宜しくお願い致します。

#人材紹介
#芸能プロダクション
#女性支援
#梁天王
#香港
#飲食天王
#ビジネスチャンス
#ジャッキーチェン
#KOC

コメント

タイトルとURLをコピーしました